アントマン&ワスプの動画を今すぐ無料視聴したい方は、こちらからどうぞ。

アントマン&ワスプは、スタン・リー原作の漫画「アントマン」の実写映画2作目です。

「マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)」シリーズの12作目にあたり、フェーズ2最後の作品でもあります。

映画の主な見所は…

  • ホープ参戦!ニューヒロイン・ワスプ
  • あの戦いの前の物語!今作の時系列
  • 最大の謎…。量子世界とは?

アントマン&ワスプはU-NEXTで配信されています。

現在、1ヶ月の無料体験キャンペーン中なので、無料視聴したい方はこちらから!

U-NEXT

注意
紹介している番組は2019年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『U-NEXT』なら無料視聴が可能!

それでは、U-NEXTを使って映画『アントマン&ワスプ』無料視聴する流れを解説していきます。

U-NEXTの『無料お試し体験』+『ポイント』で見放題!

U-NEXTはドラマや映画が無料で見れる+マンガや雑誌も読める

U-NEXTの特徴
  • 日本最大級の動画配信会社
  • 31日の無料体験+600ポイント
  • 31日内に解約すれば0円!

無料で動画視聴するポイントは『無料お試し体験』+『ポイント』を利用することです。

無料トライアル特典

『U-NEXT』は月額1,990円ですが「31日間の無料体験」が用意されています。そのため、31日以内に解約すれば0円でドラマを視聴することができます。

無料体験でも正規会員と同じサービスを受けれるので、80,000作品以上が見放題!

そして、無料体験でもらえる600円分のポイントを利用すれば、旧作から最新作まで無料視聴できるのです。

よめ
最新作はレンタル作品として配信されますが、ポイントを使えば実質無料で視聴することが出来ます。

こめ
最新情報は公式HPをチェックしてくださいね!
U-NEXT
u-next
国内最大級のVODサービスが月額1 ,990円
  • 80,000本以上の動画が見放題
  • 最新作にも使える600円ポイントプレゼント
  • 1契約で4人まで同時利用が可能
  • 31日間無料トライアルだけのお試しもOK!!

U-NEXT』は、月額1,990円で国内外のドラマや映画を視聴できる国内最大級の動画配信サービス会社です。

31日間の無料トライアルとすぐ使える600ポイントも用意されているので、ぜひこの機会に『U-NEXT』を試してみて下さい。

映画『アントマン&ワスプ』を無料視聴できる動画配信サービス一覧

U-NEXT以外で映画『アントマン&ワスプ』無料視聴できる動画配信サービス一覧です。

会社名配信無料体験特典
U-NEXT31日600ポイント
FODプレミアム×31日最大1,300ポイント
Hulu×14日-
NETFLEX×31日-
Amazon×31日-
dTV有料視聴31日-
ビデオマーケット有料視聴31日-
TSUTAYA TV有料視聴31日-

よめ
無料視聴・体験 & 600ポイントが用意されたU-NEXTがお得ね!

映画『アントマン&ワスプ』のあらすじ

あらすじ

「インフィニティ・ウォー」の戦いに、なぜか登場しなかったスコット・ラング。彼は「シビルウォー」でキャプテンアメリカ側に着いたことから、FBIの監視下で自宅謹慎を命じられていた。そんな折、スコットは量子世界の夢を見たことをきっかけに、再びピム博士に連絡を取る。

ピム博士とホープの二人はFBIに追われながら、量子世界に消えた初代ワスプ・ジャネットを救うため研究を続けていた。スコットはホープ扮するヒーロー・ワスプと協力するが、闇市のディーラーであるソニー・バーチに目を付けられてしまう。

肝心かなめの研究成果も、新たなヴィラン・ゴーストにより奪われてしまった。3人は量子世界の謎を解き明かし、ジャネットを救うことができるのか?

主要キャスト

映画『アントマン&ワスプ』の見所

ホープ参戦!ニューヒロイン・ワスプ

本作で初登場するスーパーヒロイン・ワスプは、ピム博士の娘であるホープがスーツを着込んだ姿です。アントマンと同様に縮小できるほか、ハチのような翅で飛行も可能。

ホープは2代目であり、前作「アントマン」のラストでスーツを引き継ぐことでワスプとなりました。今作では、初代ワスプにしてホープの母親でもあるジャネットを量子世界から呼び戻すために戦っています。

ちなみに、スコット=アントマンのスーツも地味ながらグレードアップ。ただ調整がうまくいかず、高いスペックに振り回されることも。

あの戦いの前の物語!今作の時系列

前作「インフィニティ・ウォー」では、とんでもないラストを迎えることになりました。今作はシリーズの続編という立ち位置ではありますが、実は「インフィニティ・ウォー」の少し前に起こった出来事を描いた物語です。

すなわち本作の物語の後には、あのサノスの行動の影響が出てきます。しかしアントマンはその瞬間…?

最大の謎…。量子世界とは?

「アントマン」シリーズにおいて重要になる量子世界。イエロージャケットを倒すため、彼のスーツの隙間に潜り込む際、縮小したアントマンがたどりついた場所です。量子世界では時間や空間の概念がなく、過去や未来を行き来することすら可能ともいわれます。

初代ワスプ・ジャネットは、この空間にとらわれています。ジャネットはピム博士の作った「量子トンネル」を使い、スコットにたびたびメッセージを送るようですが…?

映画『アントマン&ワスプ』の口コミ・評判

まとめ

映画『アントマン&ワスプ』の無料動画視聴ならU-NEXTがオススメです。

31日間の無料トライアルはおすすめ。600ポイントも用意されているので、ぜひこの機会に!

U-NEXT

国内最大級の動画配信サービスが月額1 ,990円
80,000本以上の動画が見放題
最新作にも使える600円ポイントプレゼント
1契約で4人まで同時利用が可能
31日間無料トライアルだけのお試しもOK!!
関連広告

Twitterでフォローしよう