こめ
【聴く読書】、audilbeにハマっている管理人のこめです。

 

audibleがまた面白い企画を立ち上げました。

 

audibleのキャンペーン内容 聴くほどポイントキャンペーン メガ

 

キャンペーンの主な内容は以下の通りです。

  1. audibleに登録(無料)
  2. 好きな本を1冊購入(無料)
  3. 5分聴く
  4. 最大3,000ポイント貰える

 

5分聴くだけでアマゾンポイントが最大3,000円分???

 

こめ
凄すぎる企画… 何か裏があるのか?

 

と感じるほど出血大サービスキャンペーンw

 

12月12日(水)23:59までの無料登録の方が対象なので、まだこちらからどうぞ!

 

audilbeの「聴くほどポイントキャンペーン メガ」

audibleのキャンペーン内容 聴くほどポイントキャンペーン メガ

 

聴くほどポイントキャンペーン メガとは、対象者が期間中にaudibleを1日5分利用すれば、最大アマゾンポイント3,000円が貰えるキャンペーンです。

 

キャンペーン参加方法

 

audibleに登録すれば、自動的にキャンペーンに参加とみなされます。

 

聴くほどポイントキャンペーン メガ 参加方法

聴くほどポイントキャンペーン メガ 参加方法2

聴くほどポイントキャンペーン メガ 参加方法3

 

プライム会員は最大3,000ポイント

非会員は最大1,500ポイントももらえます。

audibleの公式HPへ

キャンペーンの詳細内容

対象者条件

 

audibleに初めて登録する方。

過去に会員登録したことがある方は対象外です。

amazon会員であれば、誰でも参加可能です。

一般会員/プライム会員は関係ありません。

 

対象期間

 

10月24日(水)〜12月12日(水)23時59分(日本時間)

 

 

 

 

 

こめ
プライム会員なら3日聴けば300ポイント。15日聴けば1,500ポイントだね!

 

 

1日5分を30回聴けば、3,000円…。

ポイントは好きな本を聴いて良いこと。

聴く本の指定はありません。

 

人気作や受賞作が20万冊以上!耳で聴く新しい読書
人気作や受賞作が20万冊以上!耳で聴く新しい読書

 

あなたが気になる本を聴くだけです。

 

獲得ポイントの反映日

 

獲得したポイントは、無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与されます。

 

こめ
つまり、11月登録者は1月中旬。12月登録者は2月中旬に反映されるスケジュールですね。1月は何かと出費が多いから、11月中に登録したほうがお得だね!!

 

今すぐaudibleを使ってみる!!

ボタンをクリックするとaudible公式サイトに移ります。

解約料金はいつでも無料なので安心して登録できます。

 

audibleとは

 

本を読みたいけど、時間がない。誰か私に読んでくれたらな・・・

 

audibleは、本の朗読を聴いて楽しむサービス。

 

Amazonが提供する世界最大級のボイスブックサービスで、ビジネス書から落語、語学など20以上のジャンルの豊富なタイトルから、audibleでしか聴くことのできないスペシャルコンテンツを自由に聴くことができます。

本を読みたいけど、時間がない。誰か私に読んでくれたらな・・・

人気作や受賞作が20万冊以上!耳で聴く新しい読書

人気作や受賞作が20万冊以上!耳で聴く新しい読書
人気作や受賞作が20万冊以上!耳で聴く新しい読書
皆さんがよくご存じのプロの声優や俳優がナレーターを努めます。

 

登録されているジャンルはさまざまで、ビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演などなど。

 

落語や漫才なども聴くことができます。しかも、audibleは聴く読書なので目が疲れず、両手もフリー。

 

通勤、ウォーキング、夜寝る前に、部屋を真っ暗にした状態でも朗読の声が耳に入って来ます。ブルーライトで目が疲れて睡眠を妨げるなんてことも減りそうですね。

 

しかも、読む速度を0.5倍速~3.5倍速まで変えられるので、活字を読むスピードが遅い人でも、聴き終えるスピードは速いです。

audibleの登録方法

 

アマゾン会員は、1か月間無料でお試し

 

登録は簡単です。

audibleの手順

 

【STEP1】

こちらのリンクから無料体験へ登録。

聴きたい本を選択。

 

【STEP2】

「Apple store」または「Google Play Store」で「audible」アプリをインストール。

 

【STEP3】

無料登録後、毎日audibleで5分間朗読!

プライム会員は1日100ポイント。非会員は50ポイント30日聴いて最大3,000ポイントゲット!!

アマゾン会員は、1か月間無料でお試し

*非会員の最大獲得は1,500ポイント。

 

audible会員のメリット

 

audible会員のメリット

audible会員のメリット

audibleアプリをダウンロードすると、オフラインでも再生できます!

会員登録すると毎月コイン1枚付与されます。そのコインを使って聴きたい本を1冊購入できます。クレジットカードを使って、追加でタイトルを買うこともできます。

 

買い方

買い方は簡単です。
audibleの登録方法がわかりにくい方はこちらへ

 

スマホで別の事をしながらでも聞き流すことができるので、これなら毎日5分はあっという間です。

 

audibleで聴き終えた本を返品・交換する方法

 

一度購入した本は【返品】・【交換】が可能です。

 

返品・交換はPCブラウザから行います。PCブラウザでaudible公式HPにアクセスし、アカウントサービス→「購入履歴(返品)」から返品を行います。

 

audibleの返品方法 

 

コインが戻ってきたら新しい本を購入しましょう。

 

返品回数に制限があるようで、何度も返品・交換を繰り返すと、返品ボタンが表示されなくなってしまうのでお気をつけください。(現在は平均で5回〜8回可能です。)

 

聴き終えた本を返品・交換する方法

 

30日以内なら無料で楽しめます。

解約も簡単なので、この機会に「audible」を試してみてはいかがでしょうか?

audible30日間無料体験はこちら

audibleの解約方法

 

アマゾンサイトからは退会(解約)できません。

audible.co.jpのPCサイトにアクセスしてアカウント情報の『退会する』から解約できます。

 

audibleの解約方法

 

30日以内なら無料お試しできます。無料体験終了後は月額1,500円かかりますので、不要な方は解約を忘れずに。

 

アマゾンプライム会員なら聴くほどポイントが2倍でたまります。MAX3,000円を狙うならこの機会に30日間無料登録。こちら↓

キャンペーンの上手い使い方

 

このキャンペーンの上手な利用方法を考えました。

一般的ではありませんが、こんな使い方もあります。

  1. audibleに無料登録
  2. 1コインゲットして気になる本を聴く
  3. 気に入らなければ、返品制度で本を返品する
  4. 戻ってきたコインで新たな本を聴く
  5. 30日直前に解約する

audibleは平均して5回〜8回の返品が可能です。

 

万が一、本が気に入らなければ返品制度を利用し、新しい本を購入しましょう。

こうすれば、あなたは【0円】で好きな本を読むことができ、【最大3,000円】受け取ることができます。

こめ
最高です!!audibleの魅力をフルに感じることができる1ヶ月になりそうですね!

 

まとめ

 

audibleは新しいサービスなので心配かもしれませんが、これはアマゾンが運営するサービスです。

賢く使って「聴く読書」を楽しみましょう!

 

関連広告

Twitterでフォローしよう