こめさんち

 

初めまして、こめ(@kome3_work)です。

30代妻子持ちで、金融機関に勤めるサラリーマンです。

このブログでは、30代向けに、これからの「生き方」や「働き方」を僕の体験を通じて紹介しています。

ブログを始めたきっかけ

というのも、僕自身、今の環境に満足できず、今後の「生き方」について迷ったことがあります。

  • 今の会社が辛い
  • けど結婚している
  • 子供もいる
  • どうする??
  • 転職? もうちょっと頑張る?

 

と悩みに悩んだ時期が数年間ありました。そして、考え抜いた結果、「お金」がなければどれだけ夢を語っても机上の空論で終わってしまうのか!

と厳しい現実と向き合うことになりました。

 

  • 自由に生きたい!
  • 会社に縛られず・・・
  • 好きな人と好きな仕事で生きて生きたい

     

    本気でそう思いました。

    そして、お金を稼ぐには?を考え始め、「なんとなく」ブログを始めることにしました。

    稼ぎ方は本当に色々あります。本業で頑張って給料を上げる人も居れば、サクッと?アフィリエイトで月数十万〜数百万稼ぐ猛者もいます。

    私達は向き不向きがあります。理系と文系に別れる様に、人によって出来る出来ないがあります。

    このブログでは、「働き方」や「生き方」を紹介していきます。もしあなたが今の環境に疑問を感じ、これからどうしようかな…?と迷っているならば、ぜひ背中を押させて下さい。

    まずは、自身の考えを整理すべく、当ブログを始めました。

    方向性はこれから決めていきます。。  2023年8月1日

    関連広告

    Twitterでフォローしよう