ドラマ『グッドワイフ』1話の見逃し動画を無料視聴する方法

この記事では『グッドワイフ』2話を無料で視聴する方法をお伝えします。

  • 再放送はあるの?
  • 無料で見たい!
  • 損しない方法は??

『グッドワイフ』2話を無料で今すぐ見たい方はこちら!

こめ
登録・解約は簡単だよ♪
*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年1月20日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。

ドラマ『グッドワイフ』2話の再放送の予定

ドラマを見逃してしまった人が気になるのが、再放送…

公式HPも確認しましたが、今のところ、再放送予定はありませんでした。

こめ
そんな…どうしたらいいんだ(涙

ドラマ『グッドワイフ』2話の見逃し動画を無料視聴する方法は?

絶対に見逃したくないドラマの初回。

でも、

  • 急用で見れなかった!
  • 他の番組を見ていた!
  • 仕事で見逃した!
  • ドラマの日を勘違いしていた…

など、いろんな理由で見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

でも安心してください!

『グッドワイフ』はTverで期間限定で無料視聴ができます!

1月27日(日) 20:59 配信終了

Tver(ティーバー)は民間公式無料動画配信サービスなので安心して視聴できます。

無料期間を過ぎてしまった場合はParaviで全話配信されます!

安心してください。

動画配信サービス視聴期間
Tver放送から1週間
Paravi期限なし

こめ
本当に便利な世の中になったね!

Paraviの詳細はこちら

*初回に限り14日間無料!

Paravi以外で無料で見る方法は?

正直、非公式サイトを経由すれば、視聴する方法は無限にあります。

有名どころだとPandoraTV、Dailymotionですね。

しかし、私自身、過去にウィルス感染して、スマホを修理、パソコンを初期化した経緯があるので、『どうせウィルス感染なんて…』と思っている人程、注意して欲しいです。

こめ
知らない間にウィルス感染し、各種IDやパスワード、個人情報がだだ漏れの状態になったりすることも…

リスクを冒して違法サイトで視聴しなくても、ここで紹介している安全な方法で動画やマンガを楽しみましょう。

ドラマ『グッドワイフ』2話のあらすじ

2話のあらすじ

事務所の名誉顧問であり神山佳恵(賀来千香子)の父、神山大輔(橋爪功)が事務所を尋ねてくる。

大輔は、酒酔い運転を起こし、さらに警官に抵抗し公務執行妨害を起こした罪で起訴されたのだ。

大輔は無罪を主張するが、状況証拠からは、どうみてもクロ(有罪)。

その弁護を杏子(常盤貴子)は大輔から依頼される。

多田(小泉孝太郎)は、新人には無理だと反対するが、杏子は自ら担当することを決意する。しかし、大輔から、新人で自分の言うとおりになるから指名されたと聞かされて愕然とする杏子。

自由奔放な大輔に翻弄される。しかも、神山から大輔が妻を殺したという衝撃の告白を聞かされる。

そんな中、特捜部長の脇坂(吉田鋼太郎)が杏子に接触してくる。

脇坂から聞かされる話から、壮一郎(唐沢寿明)の疑惑がますます深まっていく。

杏子は疑いを持ちながら壮一郎と接見して、壮一郎に核心の部分を問う。

そこで衝撃の告白をされる。杏子は壮一郎とのことも、そして担当する大輔の弁護でも窮地に立たされる。

絶体絶命な状況の中、杏子は大輔の事件での些細な異変に気づき…

こめ
気になる気になる!!

1話の復習

蓮見杏子 (常盤貴子) は、かつて優秀な若手弁護士として活躍していたが、出産を機に引退。

専業主婦として、2人の子供と夫である東京地方検察庁・特捜部長の壮一郎 (唐沢寿明) と共に、幸せな日々を送っていた。

だが、その幸せな生活は一瞬にして崩れたのだった。

壮一郎の汚職疑惑、さらに女性スキャンダルまで発覚。

法曹界を揺るがす大スキャンダルにマスコミ報道は過熱していく。

記者会見で壮一郎は、汚職は否定したが、女性との関係については認めて謝罪する。

しかし、壮一郎は逮捕されてしまうのだった。杏子は夫の裏切りに深いショックを受けるが、家族のために16年振りの弁護士復帰を決意する。

そんな杏子に手を差し延べたのが神山多田法律事務所の代表・多田征大 (小泉孝太郎) だった。

二人は司法修習生時代の同期で、かつて多田は杏子に好意を持っていたが、その気持ちとは別に杏子の弁護士としての能力を高く評価し、杏子の採用を反対する事務所の共同経営者・神山佳恵 (賀来千香子) を何とか説き伏せた。

ただ、それはあくまでも仮採用。杏子は、半年後までにたった一席の本採用を賭けて、若手弁護士の朝飛光太郎 (北村匠海) と競うことになる。

そんな中、最初の相手となるのは人気キャスター 日下部 (武田鉄矢)。インターネットで配信している日下部の番組で、スーパーでの幼女行方不明事件を取り上げた際、犯人は母親の可能性が高いと放送。

世論の風評に追い詰められた母親は自殺してしまい、日下部を名誉毀損で訴えるべく父親が依頼にきたのだ。

多田と共にこの事件を担当することになった杏子は、“表現の自由” を巡り、争うことになる。

パラリーガルの円香みちる (水原希子) とともに、日下部が裏取りをせずに発言したという証拠を調べ始めるのだが…。

一方、新たに特捜部長に就任した脇坂 (吉田鋼太郎) は、壮一郎と腹心の関係だった検事の佐々木 (滝藤賢一) を担当に指名し、壮一郎を落とそうとする。

そんな検察側に対して壮一郎もある策を講じていた。

こめ
面白いドラマになりそうな予感♪
*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年1月20日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。

ドラマ『グッドワイフ』の口コミ

 

*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年1月20日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。
関連広告

Twitterでフォローしよう