goodwife

この記事では『グッドワイフ』5話を無料で視聴する方法をお伝えします。

  • 再放送はあるの?
  • 無料で見たい!
  • 損しない方法は??

グッドワイフ』を無料で今すぐ見たい方はこちら!

こめ
登録・解約は簡単だよ♪
*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。

ドラマ『グッドワイフ』5話の再放送の予定

ドラマを見逃してしまった人が気になるのが、再放送…

公式HPも確認しましたが、今のところ、再放送予定はありませんでした。

こめ
そんな…どうしたらいいんだ(涙

ドラマ『グッドワイフ』5話の見逃し動画を無料視聴する方法は?

絶対に見逃したくないドラマ。でも、
  • 急用で見れなかった!
  • 他の番組を見ていた!
  • 仕事で見逃した!

など、いろんな理由で見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

安心してください!『グッドワイフ』はTverで期間限定で無料視聴ができます!

2月17日(日) 20:59 配信終了

Tver(ティーバー)は民間公式無料動画配信サービスなので安心して視聴できます。

無料期間を過ぎてしまった場合はParaviで全話配信されます!

安心してください。

動画配信サービス視聴期間
Tver放送から1週間
Paravi期限なし

こめ
本当に便利な世の中になったね!

Paraviの詳細はこちら

*初回に限り14日間無料!

Paravi以外で無料で見る方法は?

正直、非公式サイトを経由すれば、視聴する方法は無限にあります。

有名どころだとPandoraTV、Dailymotionですね。

しかし、私自身、過去にウィルス感染して、スマホを修理、パソコンを初期化した経緯があるので、『どうせウィルス感染なんて…』と思っている人程、注意して欲しいです。

こめ
知らない間にウィルス感染し、各種IDやパスワード、個人情報がだだ漏れの状態になったりすることも…

ドラマ『グッドワイフ』5話のあらすじ

5話のあらすじ

https://www.youtube.com/watch?v=CG7n_v7DL4Q#action=share

資産20億のロックスター東城数矢(宇崎竜童)の離婚訴訟を巡り、妻のちなみ(銀粉蝶)の代理人として担当することになった杏子(常盤貴子)。

数矢は売れない時代を支えてきたちなみと別れ、若い恋人の唯奈(松本まりか)と結婚するつもりだという。

杏子は、財産分与などで11億円を請求するが、数矢の代理人弁護士・栗山美咲(芦名星)は、6千万円が妥当だと主張。

法律的根拠も相手側にあり、杏子たちは窮地に追い込まれる。しかも美咲は多田(小泉孝太郎)の元彼女。多田を知り尽くした様子から、交渉も難航する。

そんな中、突然の事故で数矢は意識不明の重体に陥ってしまう。そんな数矢を前にして、妻と愛人は数矢の命と財産を巡り争い始める。

一方、杏子の元に東京地検特捜部長の脇坂(吉田鋼太郎)の妻・怜子(峯村リエ)が現れる。

脇坂との協議離婚を希望しており、杏子に代理人をお願いしたいとやってきたのだ。

しかも怜子は、壮一郎(唐沢寿明)に関する脇坂の弱みを握っているようで、脇坂は血相を変えて事務所に怒鳴り込んでくる。

難題が山積の二つの離婚協議ははたしてどうなっていくのか…?

そして、壮一郎も、自らが逮捕された収賄事件の真相にたどり着きつつあった。

遂に事件を画策した人物の正体を突き止めたのだ。その男とは一体…?

ドラマ『グッドワイフ』の口コミ

*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。
関連広告

Twitterでフォローしよう