後妻業

この記事では『後妻業8話を無料で視聴する方法をお伝えします。

  • 再放送はあるの?
  • 無料で見たい!
  • 損しない方法は??

後半で、完全ネタバレやみどころ解説も紹介しています!

『後妻業』を無料で今すぐ見たい方はこちら!

*Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料!
注意
紹介している番組は2019年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

ドラマ『後妻業』8話の見逃し動画を無料視聴する方法

  • 仕事で見逃した!
  • 他の番組を見ていた!
  • ドラマの日を勘違いしていた…

など、いろんな理由で見逃してしまった人も多いのではないでしょうか? でも安心してください!

『後妻業』7話Tverで期間限定で無料視聴ができます!

無料期間を過ぎてしまった場合はFODプレミアムで全話配信されます!

動画配信サービス視聴期間特典
Tver放送から1週間なし
FODプレミアム期限なし最大1,300ポイント

こめ
本当に便利な世の中になったね!

『後妻業』8話のあらすじ

『後妻業』8話のみどころ

  1. やっぱりタダモノじゃなかった!資産家()舟山
  2. 男女間の急接近が展開に緊迫感と意外感を・・・
  3. 小夜子と朋美の敵対関係が思わぬ方向へ?

 

やっぱりタダモノじゃなかった!資産家()舟山

初登場の時から「タダモノじゃない。」と思わせる雰囲気満載だったターゲット資産家舟山(中条きよし)。

小夜子(木村佳乃)が後妻業の業務範囲を超越して舟山に恋愛感情を抱きつつある展開に、警戒感と嫉妬心()を抱く柏木(高橋克典)の勘もまんざらじゃありません。

舟山、やっぱり絡んできますね!かき乱しますね。ついでに後で舟山の息子(一見してその筋の人)まで絡んできて・・・後妻業側はこれまでのような順風満帆な任務遂行が可能なのか?

男女間の急接近が展開に緊迫感と意外感を・・・

小夜子の舟山への恋愛感情を伴った急接近も、もちろん後妻業の根底を揺るがしかねない「要注意事案」ですが、そればかりではありません。

不倫に走った夫との離別による傷心から、後妻業側を探る探偵の本多(伊原剛志)と急接近する・・・はずだったのに、なんとなんと、あろうことか後妻業側の柏木と急接近してしまう朋美(木村多江)。こちらも波乱含みの様相。

小夜子側と朋美側の両方にちゃんと波乱のタネがまかれて、複雑化しそうで先が読みにくい展開の果てに、とうとう小夜子と柏木の熱いシーンまで繰り出されて、「結局そっちかい。」と心の中で思わず軽くイチャモンつけながらも見続けたい流れとなっています。

小夜子と朋美の敵対関係が思わぬ方向へ?

小夜子にとっては後妻業遂行の上での敵でしかなかった朋美のはずですが、その朋美の部屋で診療内科の薬袋を見たとたん若干陰る小夜子の表情は明らかに朋美の健康を気遣うものです。

横柄な減らず口が持ち味の小夜子が朋美のことを少しだけ心配してる?たったそれだけでドラマに新鮮味が加わるのだからすごいです。たいしたものです!

ドラマ『後妻業』8話のネタバレ

小夜子と舟島、朋美と柏木、男と女の絡みへ・・・

舟山から結婚の意思表明を受けた小夜子は従来のターゲットの時とは違って、後妻業の女としてではなく恋する女としての喜びを感じて満面の笑みを浮かべます。

それを聞いた柏木は嫉妬心まじりの警戒感をあらわにします。一方、朋美は夫との離別で打ちひしがれた心のままに本多とのプライベートな接触を試みたものの断られ、結局一人、バーで傷心を癒すことに。

そこへ東京に出張中の柏木がたまたま登場し、二人でグラスを傾けることになります。やがて酔いが回ってしまった朋美は柏木に支えられながら、エレベータでホテルの部屋へ向かうのですが、その途中を本多に目撃されます。

柏木、舟山の正体をつかむ!

東京から大阪にもどった柏木は、舟山と一夜を共にしたことをほのめかす小夜子に冷徹な心を乱されます。

今度舟山を自分の部屋に招いて料理をふるまう予定で完全に有頂天になっている小夜子に「入れ込み過ぎやないか。」「部屋に男を入れん主義ちゃうんか。」と警告を発します。

ところが柏木の言葉など意にも介さない小夜子は「嫉妬ちゃうか。」と軽くあしらいます。こうなったら、舟山のことを徹底的に探るしかないと調査を進めるうちに、とんでもないことを発見します。

実は1,200坪の土地やマンション2棟所有など舟山に関する情報はすべて嘘、正真正銘の詐欺師だったのです。

そしてその件を小夜子に知らせ、目を覚まさせようとしますが、「うちにはうちのやり方がある。」と相変わらず聞く耳を持ちません。ついでに小夜子が柏木の机の上に見たことのあるイヤリングを発見。

それは間違いなく朋美がつけていたイヤリングです。ということで今度は逆に小夜子が柏木のまるで裏切りのような行為にイチャモンつけ返す始末。

小夜子と朋美、直接対峙かと思いきや・・・

事の真相を追求すべく東京へ足を延ばし、朋美を訪れる小夜子。

「あんた、柏木と寝たん?」とズバリ単刀直入に切り出したり、いつも通りの横柄な口調で朋美の指輪のない指を見て「だんなと別れたん?」などと傷口に塩を塗り付けるような質問を投げかけたりします。

しかし朋美の心療内科の薬袋をこっそり見たとき、ちょっと心配そうな表情を浮かべます。敵対関係からの突然の新たな流れ?

さらに意外や意外、朋美を気遣っての「あんたが元気ないとつまらんわ。」という小夜子の言葉には今後何か重みを持ってきそうな予感が。

でたっ!舟山の恐るべき本性

舟山との食事の場で「公正証書を書いてくれませんか。」と切り出す小夜子に「実は私にも話があります。結婚前に片付けておきたい問題があるんです。」と語り始めた舟山。

「投資用に大きな不動産を買おうと思っているが、資金が不足しているのですこし都合してもらえないだろうか。不動産の購入が無事済んだらあなたとの結婚の話をすすめたい。」という話を持ち掛けて来ます。

さすがに真実が見えて恋心も冷めた小夜子は「そんなほら話乗るわけないやろ、あんたほんまは詐欺師やろ。」と強気の発言を投げつけます。

その途端、舟山は本性を一挙に表します。

「なんやと、こら、おのれこそ詐欺師と違うんかい。なにが公正証書や。普通の女がそんな言葉使うと思てんのかい。」

結局小夜子は舟山にぼこぼこにされ財布の中の現金25万円を持ち逃げされます。

急を聞いて駆け付けた柏木はすぐに舟山のところへ行き、大事な商売道具を傷つけられた「お礼」を実行した上で25万円もとりもどします。やがて小夜子の部屋へ戻った柏木と痛みこらえつつソファに横たわる小夜子。

減らず口をたたきあったうえでのキスシーンがとりあえずドラマの緊迫感を解きほぐします。

終盤は次回につながるシーン満載

ドラマも終盤の時間帯に近づくと視聴者に「これ、来週どうなるの。」と思わせる場面が目白押しとなりますね。

朋美が薬袋をあけてみると、小夜子が朋美の体を気遣ってか、こっそり入れて帰った大阪名物ビリケンキーホルダーがはいっているのです。

柏木の会社の後妻業女と経理の女が本多を呼び出して、練炭や注射器など後妻業殺人に使ったと思われる物品のレシートなど極秘情報を50万円で本多に売りつけます。

これで本多は「あの悪党を懲らしめてやる。」と闘志むき出しに。舟山の息子(やくざ)は柏木に暴行された父の件で柏木の会社に乗り込んできて、後妻業を脅しのネタにして三千万円を要求します。

小夜子は朋美に電話をかけてきて「あんたに会って今度こそ本当のこと話す。」といいます。なにやら深刻そうな口調です。

次回はどうなるのやら。

『後妻業』8話の感想

あらためて確認しますが、後妻業って現実社会に持ち込めばかなり悪質な問題に違いないはずです。(というか実際は逆に現実社会の悪質な犯罪から映画化テレビドラマ化されているわけですが)

なにしろ殺人を伴う偽装婚姻や遺産乗っ取りがテーマなのですから。

ところが、このドラマはいったん視聴者をその現実から引き離して、ストーリや演技で紡ぐフィクションの世界にまんまと誘い込むことに成功しているようです。

今回、後妻業側に脅しと圧力をかけるやくざとして舟山の息子が登場したとき、柏木に「がんばれ。」と一瞬心の中で応援してしまった自分は「おっと。かなり誘い込まれてるな。」と実感しました。

なにしろ遺産乗っ取り業者にエールを送ってしまったわけですから。

ドラマ『後妻業』8話の動画を見るならFODプレミアムがおすすめ!

FODプレミアム

FODプレミアムとは?

ドラマ『後妻業』の見逃し配信はFODプレミアムがオススメ!

トライアル中は、正規会員と同じサービスを受けられます!

FODプレミアム
月額888円で動画・雑誌が読み放題!
  • 20,000本以上の動画が見放題
  • マンガ品揃えは国内最大級
  • フジ系の作品数は業界No.1
  • 無料体験で最大1,300ptプレゼント!
  • 30日間無料トライアルだけのお試しもOK!!

FOD以外で無料で見る方法は?

正直、非公式サイトを経由すれば、視聴する方法は無限にあります。

有名どころだとPandoraTV、Dailymotionですね。

しかし、私自身、過去にウィルス感染して、スマホを修理、パソコンを初期化した経緯があるので、『どうせウィルス感染なんて…』と思っている人程、注意して欲しいです。

こめ
知らない間にウィルス感染し、各種IDやパスワード、個人情報がだだ漏れの状態になったりすることも…
関連広告

Twitterでフォローしよう