投資を始める準備はできましたか? この記事では、ポイントサイトを実際に利用し、投資資金を稼ぐ方法を説明します。では、早速始めましょう!
ポイントサイトで稼いでみよう!

こちらの記事は、投資デビュー入門事前講座をご覧になり、投資デビューする事前準備ができている方向けに構成しています。

 

未読の方は、リンク、または下のボタンより入門事前口座をご一読ください。

 

ポイントサイトには色んな方法でポイントを獲得する方法が掲載されています。特にアンケートやミニゲームは初心者ほど一生懸命になりがちですが、私はあまりオススメしません。

 

こめ
どれだけ頑張っても、1日数十円です。ルーレットで1,000円とか1万円当たるかも?に騙されて、すぐに飽きて辞める人を何人も見てきました(笑)何を隠そう、私もその1人ですが、最近になってようやくコツを掴むことができてきました。

 

誰でも簡単にお金を稼ぐ方法はあるのでしょうか? 方法は様々ですが、私が実際に挑戦したのはクレジットカードの発行とFX口座の開設&セミナー参加です。これで10万円を稼ぎました。

 

う・・・一気にハードルが上がったな〜。と感じるかもしれませんが、意外と簡単ですので、それぞれ説明します。

ポイントサイトでクレジットカードを発行する

たとえば、【楽天カード】を楽天HPで発行すると、今なら5,000ポイントが自動でもらえます。


しかし、ポイントサイトでカードを発行すると、さらにポイントや現金が還元されます。では、ハピタスライフメディアA8netではどこが最も還元率が高いでしょうか?

 

こめ
これは時期によって異なるから、各サイトをチェックする必要があるんだ! ハピタスが最も高い時もあれば、A8netが高い時もあるよ!

 

2018年10月28日時点では以下のような報酬体系になっています。

ハピタスライフメディアA8net
7,000ポイント

ハピタス宝くじ10枚

500ポイント11,000円

 

こめ
ハピタスとA8ネットが有力ですね。もし楽天カードのHPから申請していたら5,000円しか貰えなかったのか・・・

 

ハピタスに掲載されている案件は、ハピタスに会員登録しなくても回覧できるのでとっても便利です。>>>ハピタスで詳細内容を確認してみる

 

A8ネットで詳細を見る場合はこちら

ポイントサイト(ハピタス)に登録

ハピタス登録方法はとっても簡単です。

まずハピタスの右上から、新規登録のボタンを押す

ポイントサイト(ハピタス)に登録

登録に必要な情報を入力する

登録に必要な情報を入力する

登録に必要な情報を入力する その2

仮登録完了後、確認コード4桁を入力し登録完了!

仮登録完了後

仮登録完了後、確認コード4桁を入力し登録完了!

ポイントサイト(ハピタス)経由でカードを登録

さて、無事にハピタスの登録は完了しましたか? ハピタスの登録が完了したら、楽天カードを発行しましょう。その流れはとっても簡単です。

検索窓に【楽天カード】と入力する

検索窓で【楽天カード】と入力すれば図のような案件が表示されます。クリックして、右上の【ポイント貯める】のボタンを押してください。

 

ポイントサイト(ハピタス)で楽天カードを登録

 

ボタンを押すと、楽天カードのHPの登録画面に飛びます。なんと、作業はこれだけなんです。

 

こめ
数クリックの作業で7,000円!!

 

と思われましたか?本当にこれだけなんです。後日、正しくポイントが反映されているか確認しましょう。5,000円と7,000円で12,000円の獲得です!

 

次にA8netもキャッシュバックキャンペーンを行うことが多いので、登録方法を紹介します。

A8net経由でカードを登録

A8netとはハピタスライフメディアとは異なり、アフィリエイトサイトになります。

 

アフィリエイトって何?という方は、まずこちらのA8ネットが説明している動画を観ると理解できると思います。

 

A8netは会員が240万人を超える、日本最大のアフィリエイトサイトです。(ハピタス会員は150万人)

 

提携会社数も2018年9月時点で約19,000社もあるので、ハピタスやライフメディアで商品を契約する前に、一度はチェックしてみるといいでしょう。

 

たとえば、年会費無料の三井住友VISAカードの発行については、以下の通りです。2018年10月18日時点

ハピタスライフメディアA8net
取り扱いなし取り扱いなし14,200円

ポイントサイトとアフィリエイトサイトは何が違うの?

ポイントサイトは、商品を購入するとポイントがあなたに付与されますが、アフィリエイトサイトは現金があなたの口座に振り込まれます。

 

本来はブロガー向けのサービスで、ブログで企業の商品を紹介し、読者が商品を購入すれば一定額が紹介者(ブロガー)に支払われる仕組みです。

 

詳しくは別記事に記載しています。

 

A8ネットはブロガー以外でも登録可能で、ハピタス同様、対象商品を購入すれば現金があなたに支払われます。クレジットカードや証券会社の口座開設の際には、必ずキャンペーンが開催されていないか確認しましょう。


A8ネットは掲載案件を確認する場合、会員登録する必要がありますので、以下リンク先を確認してみてください。>>>A8netで詳細を確認してみる

まとめ

今回は、より具体的に「稼ぐ」ことに注目しましたが、いかがでしたか?クレジットカードの発行は問題なくできましたか?

 

私はこの方法で1ヶ月で10万円を稼ぐことができました。

10万円の内訳
クレジットカードx5=40,000円
FX/証券口座開設x5=40,000円
不動産セミナー参加x1=10,000円
銀行口座開設x1=10,000円など

ポイントサイトで10万円を稼ぐ方法は色々あります。

 

あなたの生活スタイルに合った方法で投資金10万円を貯めていきましょう。なにか不明点や疑問点があれば、いつもで質問してくださいね。

こめ
僕は本気で投資デビューしようとする人なら全力で応援します!

 

次回は、いよいよ溜まったポイントで投資に向けた事前準備を行います。どんな準備をすればいいのか? そんな内容をお届けしますのでお楽しみに♪

 

【入門講座その3】

関連広告

Twitterでフォローしよう