エデンズゼロ(EDENS ZERO) 1話 ネタバレ感想解説考察

 

1ヶ月無料体験の漫画アプリTOP5
  1. U-NEXT→漫画から映画(含むアダルト)まで圧倒的な品揃え
  2. FODプレミアム→最新刊も実質無料で読める
  3. キンドル→漫画だけでなく小説・ビジネス書も豊富
  4. ブック放題→softbankユーザーなら今すぐ使うべし
  5. ブックパス→auユーザーはお得なポイントあり

 

この記事では、エデンズゼロ(EDENS ZERO)を実質無料で読む方法を紹介します。

 

早くエデンズゼロ(EDENS ZERO) を無料で読みたい!!!

 

という方は、こちらから実質無料で読む方法まで読み飛ばしてください。

>エデンズゼロ(EDENS ZERO)を実質無料で読む方法まで読み飛ばす

 

エデンズゼロ(EDENS ZERO)とは

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 19話 ネタバレ感想解説考察

エデンズゼロとは、【RAVE】【FAIRYTAIL】の作者である真島ヒロさんが週間マガジンに投稿している新連載漫画です。

 

レイヴの主人公ハル。(春)

そしてフェアリーテイルはナツ。(夏)

そして今回のエデンズゼロの主人公の名前は…

エデンズゼロ(EDENS ZERO)のあらすじ

エデンズゼロ(EDENS ZERO)1話の解説考察(ネタバレ)

夢の国・グランベルで機械たちと暮らす少年・シキは、100年ぶりの来国者となる動画配信者の少女・レベッカと青猫のハッピーに出会う。

すぐさま意気投合し、“友達”となったシキたち…この小さな出会いが、彼らの「運命」を大きく変えていく!! まだ見ぬ世界に夢を乗せ、少年と少女と青猫の、果てしない冒険が始まった!!

講談社 コミックプラス

エデンズゼロ(EDENS ZERO)の面白さ

 

エデンズゼロ主人公の名前は「シキ」でした笑

 

絶対に「アキ」が来ると予想したのですが外れましたね。さすが真島先生。今回もRAVEやフェアリーテール同様、【仲間】をテーマに真島ワールドが展開されます。

 

キャラクターは、RAVE・フェアリーテール時代から使い回しが多いので、見慣れた登場人物が多いのでが、それをカバーするだけのストーリ性、イラスト力、そして、ちょっとエッチな要素が含まれるので、読者のハートを鷲掴みにする内容です。

 

RAVEやフェアリーテールファンでも、そうでなくても1話目から物語を楽しめる設定になっているのでおすすめです。

エデンズゼロ(EDENS ZERO)が漫画化されるまでの話

ワイズと謎の女性がエデンズゼロに乗っていた

前作『FAIRY TAIL』完結から約11ヶ月の時を経ての完全新作となる。

 

2018年6月27日(一部地域では26日)発売の週刊少年マガジン2018年30号より連載開始。当初の仮タイトルはアポストロフィーの付いた『EDEN'S ZERO』とされていたが、後に現在のタイトルに変更となった。英語、フランス語、中国語、韓国語、タイ語の5カ国同時配信と伝えられたが、後にさらにポルトガル語が追加となり、世界6カ国同時連載となっている。

 

初回は巻頭カラー大増81ページ、2話目もセンターカラー52ページ、第3話も30ページと相変わらずの真島の筆の速さは健在であり、この年の夏にマガジンが猛プッシュする作品だった。『RAVE』『FAIRY TAIL』『MONSTER SOUL』といったかつての連載作品が所謂「剣と魔法のファンタジー世界」を描いたのに対して、本作は真島漫画では初となる『宇宙SFモノ』となる。

 

前作に登場していた青ネコのハッピーや無敵の女剣士エルザが設定を変えて再登場しているほか、モブにも一部過去の作品のキャラクターが見られる(但し、設定上単なる他人の空似である)。

 

真島は、連載開始直後の6月28日にYou Tubeの「ボンボンTV」に出演し、比較的早い段階で宇宙モノのSFファンタジーにする設定は決まっていたものの、作品のタイトル作りが難航し、最終的に200枚弱のくじ引きで単語を選び、その中で出た「EDEN」と「ZERO」を組み合わせ、まだどこも使っていないタイトルであることをインターネット検索で確認すると、正式タイトルを『EDENS ZERO』としたことを語っている。但し、このタイトルは後々の展開で意味のある言葉になる伏線にもなっているという。

 

エデンズゼロは世界6カ国同時連載しているので、ツイッターでも色んな言語のコメントを見ることができて面白いです。

世界での口コミ

 

 

なんて言ってるのか、全くわかりませんね(笑

 

では、早速エデンズゼロを実質無料で読む方法を紹介します!!

 

エデンズゼロ(EDENS ZERO) を実質無料で読む方法

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 1話 ネタバレ感想解説考察

 

エデンズゼロ(EDENS ZERO) を実質無料で読む方法はズバリ、「FODプレミアム」を利用することです。

 

厳密に言えば、漫画村のような海賊版違法サイトは今でもあります。しかし、海外サーバーを経由していることが多くウィルス感染リスクも高いです。

 

 

そんな二重のリスクを背負ってまで漫画を無料で読むのではなく、合法的に読める方法があればいいですよね? それがFODプレミマムなのです。

あれ?マガジンの公式アプリでも無料で読めるんじゃなかった?

と疑問に思った方は流石です!

情報通ですね(笑

では、早速公式アプリを確認してみましょう

 

公式アプリでエデンズゼロを無料で読める!?

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

無料posted withアプリーチ

マガポケは、マガジンの公式無料アプリです。

どの程度、エデンズゼロを読めるのか調べてみましょう。

 

マガポケ

 

調べてみると…

 

無料で読める内容

 

最初の3話であれば、公式アプリから無料で読めることが分かりました。

カラー表示されるし、結構いいかな?と思いましたが、最初の3話だけか…最新刊を実質無料で読みたい方はやはり『FODプレミアム』しかありません。

まとめ:漫画や人気ドラマ・映画は無料で見れる!




現在、FODプレミアムでは1ヶ月間の無料体験キャンペーンを実施中です。

 

FODプレミアムは期間中に解約しても一切料金はかかりません。

 

しかも、漫画やアニメだけでなく、ドラマや映画も充実してるので、TSUTAYAで借りるのが馬鹿らしくなるぐらいコスパ最強です。

 

ぜひ、この機会にFODプレミアムをご活用してみてはいかがでしょうか??


ボタンをクリックするとFODプレミアム公式サイトに移ります。
解約料金はいつでも無料で安心です。
 

 

※1ヶ月間無料キャンペーンもいつ終了するか分からないのでお早めに。

(今月中に登録すれば無料体験は適用されます。)

 

1ヶ月無料体験の漫画アプリTOP5
  1. U-NEXT→漫画から映画(含むアダルト)まで圧倒的な品揃え
  2. FODプレミアム→最新刊も実質無料で読める
  3. キンドル→漫画だけでなく小説・ビジネス書も豊富
  4. ブック放題→softbankユーザーなら今すぐ使うべし
  5. ブックパス→auユーザーはお得なポイントあり
関連広告

Twitterでフォローしよう