投資を始める準備はできましたか?この記事では、ポイントサイトの仕組みを理解しつつ、実際にサイトを利用し、肌感覚でその実態を掴む流れを説明します。では、早速始めましょう!
ポイントサイトを使ってみよう!

 

こちらの記事は、投資デビュー入門事前講座をご覧になり、投資デビューする事前準備ができている方向けに構成しています。

 

未読の方は、リンク、または下のボタンより入門事前口座をご一読ください。

ポイントサイトとは?

事前入門講座にて、投資資金はポイントサイトを使って貯めるべきとお伝えしました。

 

では、どのようにしてポイントサイトでお金を貯めるのでしょうか? 実は、ポイントサイトでポイントを貯める方法は大体決まっています。

 

代表的なのが以下5点です。

 

  1. 無料コンサルティング
  2. クレジットカード発行
  3. 株/FXの口座開設
  4. セミナー・勉強会参加参加
  5. 100%還元商品の購入

 

こめ
100%還元商品は商品を購入するだけでポイントが付与されるので、5つ中では最も簡単です

 

しかし、還元金額は高くて2,000円前後です。コツコツ資金を貯めていく方はハードルも低いので、この方法がベストです。

 

逆に最も高額なのは生命保険などの無料コンサルティング。10,000円分以上のポイントがもらえるケースもあります。

 

僕の場合、元々保険会社で勤務していたので、無料コンサルティングは受ける気になれませんでした(笑)

 

よって、最初のうちは年会費無料のクレジットカードや株・FXの口座、セミナーに参加して、10万円の資金を集めました。

 

これは、特別な知識や経験が必要なことではなく、ほぼ誰でも実践できる内容です。まずは、最も簡単なポイント100%還元の商品から挑戦してみましょう。

ポイント100%還元商品を体験してみる

今回は、ライフメディアに掲載されている案件を紹介します。以下、2018年10月18日時点で掲載されているポイントが100%還元される商品です。

ポイント還元割合

今回は、ポイントサイトを利用して【メンズ エステティックサロン AILE(エール)】を購入することにします。あなたが女性なら、忙しい旦那さんへのプレゼントとしていいかもしれません。

 

メディアライフの検索窓から、【メンズ エステティックサロン AILE(エール)】と入力してください。このように表示されます。

 

ポイント還元率

 

  • 獲得ポイント:1,000ポイント(1,000円分)

分かりやすく表示されています。

  • 獲得条件:【WEB申し込み&初回来店】

過去に利用したことがある方は対象外です。

  • ポイント反映

1日〜5日。

獲得条件は商品によって異なります。1回の購入のみでポイントが付与される場合と、定期購入が必要な場合があります。
定期購入は商品を複数回購入が必要ですので、【定期購入】と記載された商品は獲得条件を理解した上で利用するようにしましょう。

最後に口コミを確認します。

口コミ

 

この商品は口コミが3件なので、ネットで口コミを検索しました。参考:エステ比較.jp
メンズ エステティックサロン AILE(エール)
5点中3.5点なので、問題なさそうですね。

まとめ

ポイントサイトを経由して商品を購入する方法は以上です。

 

今まで購入する商品の公式サイトへ直接アクセスしたり、Amazon/楽天で購入するのではなく、一度ポイントサイトに立ち寄り、ポイントサイトでショップにアクセスするだけです。

 

思ったよりかんたん!と感じられた方が多いのではないでしょうか? 男性はほぼサロン経験がないので、忙しい男性にもお得に試せる案件ということでご紹介しました。

 

女性は、男性へのプレゼントとして。男性は自分自身へのご褒美として商品を試してみるのはいかがですか?

 

こめ
この方法だと、ショップ内のポイント、ポイントサイトのポイント、クレジットカードのポイントが付与されるので3重取りできます! 普段の買い物も、ポイントサイトに立ち寄ることを忘れないようにしましょう!

 

ポイントサイトってなんか怪しい・・・本当に大丈夫か?と疑問があれば、いつでもお問い合わせください。

 

こめ
僕は本気で投資デビューしようとする人なら全力で応援します!

 

次回は、ポイントサイトでクレジットカードを発行してみよう!をお届けします。お楽しみに♪

【入門講座その2】

関連広告

Twitterでフォローしよう