アイアンマン3の動画を今すぐ無料視聴したい方は、こちらからどうぞ。

アイアンマン3は、スタン・リー原作の漫画「アイアンマン」の実写映画3作目です。

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)シリーズの7作目にして、「アベンジャーズ」から続く物語でもあります。アイアンマン3を見る前には、先にアベンジャーズを見ておくことをおすすめします。

映画の主な見所は…

  • 最悪の大ピンチ…。ボロボロのトニー
  • 胸熱!アイアンマン大集合!
  • トニーとペッパー、二人の行く末は…?

アイアンマン3はU-NEXTで配信されています。

現在、1ヶ月の無料体験キャンペーン中なので、無料視聴したい方はこちらからどうぞ!

U-NEXT

2019年4月の情報です。
最新情報は公式HPをご確認ください。

映画『アイアンマン3』のあらすじ

あらすじ

「アベンジャーズ」の戦いから7か月。不眠やパニック障害に見舞われるようになったトニー・スターク=アイアンマン。さらにアメリカ軍のウォーマシン、改めアイアンパトリオットの活躍により、アイアンマンの存在意義も薄くなっていた。

そんな中、トニーは過去に恨みを買った科学者・キリアンに付け狙われる。スターク邸は彼の手先の戦闘ヘリに襲われ、ペッパーや秘書のハッピーにも被害が及ぶことに。降りしきる弾の雨と爆炎の中、トニーは新型スーツ・マーク42を"呼び寄せて"対抗する。

これは、トニー・スターク最後の物語。

さらば、アイアンマン。

主要キャスト

映画『アイアンマン3』の見所

最悪の大ピンチ…。ボロボロのトニー

前作、前々作でも悲惨な目に遭ったトニーですが、今作ではさらに追い詰められていきます。不眠にパニック障害、世間から寄せられるアイアンマンとしての期待。挙句襲撃に遭い、スーツも壊れてしまいます。

しかしそんな状態からでも、トニーは諦めません。

胸熱!アイアンマン大集合!

予告映像にも出ていますが、今作のクライマックスにはアイアンマンが総登場します。実はひとつひとつに細かい設定や名前があり、両手がパイルの「ストライカー」、姿を消せる「ナイトクラブ」、青い巨体の「イゴール」など様々です。

そして最新型のマーク42は、バラバラに分かれて次々合体するという特徴があります。まだ調整不足のマーク42ですが、見せ場はあるのでしょうか…?

トニーとペッパー、二人の行く末は…?

「アイアンマン」から続けて登場し、トニーを献身的に支え続けてきたペッパー・ポッツ。これまでのアイアンマンシリーズでも、戦闘中のサポートやスターク社の経営など、トニーにとってなくてはならない相棒であり、人生のパートナーです。

今作ではそんなペッパーにも、ヴィランの魔の手が伸びることになります。トニーとペッパー、二人の運命やいかに?

映画『アイアンマン3』の口コミ・評判

https://twitter.com/zet_on39/status/1108010116798808064

『U-NEXT』なら無料視聴が可能!

それでは、U-NEXTを使って映画『アイアンマン3』無料視聴する流れを解説していきます。

U-NEXTの『無料お試し体験』+『ポイント』で見放題!

U-NEXTはドラマや映画が無料で見れる+マンガや雑誌も読める

U-NEXTの特徴
  • 日本最大級の動画配信会社
  • 31日の無料体験+600ポイント
  • 31日内に解約すれば0円!

無料で動画視聴するポイントは『無料お試し体験』+『ポイント』を利用することです。

無料トライアル特典

『U-NEXT』は月額1,990円ですが「31日間の無料体験」が用意されています。そのため、31日以内に解約すれば0円でドラマを視聴することができます。

無料体験でも正規会員と同じサービスを受けれるので、80,000作品以上が見放題!

そして、無料体験でもらえる600円分のポイントを利用すれば、旧作から最新作まで無料視聴できるのです。

よめ
最新作はレンタル作品として配信されますが、ポイントを使えば実質無料で視聴することが出来ます。

映画『アイアンマン3』を無料視聴できる動画配信サービス一覧

U-NEXT以外で映画『アイアンマン3』無料視聴できる動画配信サービス一覧です。

会社名配信無料体験特典
U-NEXT31日600ポイント
FODプレミアム×31日最大1,300ポイント
Hulu×14日-
NETFLEX×31日-
Amazon×31日-
dTV有料視聴31日-
ビデオマーケット有料視聴31日-
TSUTAYA TV有料視聴31日-

よめ
無料視聴・体験 & 600ポイントが用意されたU-NEXTがお得ね!

まとめ

映画『アイアンマン3』の無料動画視聴ならU-NEXTがオススメです。

31日間の無料トライアルはおすすめ。600ポイントも用意されているので、ぜひこの機会に!

U-NEXT

国内最大級の動画配信サービスが月額1 ,990円
80,000本以上の動画が見放題
最新作にも使える600円ポイントプレゼント
1契約で4人まで同時利用が可能
31日間無料トライアルだけのお試しもOK!!
関連広告

Twitterでフォローしよう