iyasaretaiotoko

ドラマ「癒されたい男」の3話(2019年4月24日放送分)の公式配信動画を無料視聴する方法をまとめています。

3つの方法
  1. TV放送から1週間以内の場合
  2. TV放送から1週間以上の場合
  3. 見放題プランでまとめて無料視聴する

    Paravi(パラビ)なら30日間の無料キャンペーン中ですので、『無料お試し体験』+『見放題』を上手く利用しましょう!paravi

    Paravi公式HPはこちら

    こめ
    全て公式配信サービスなので安心です!

    癒されたい男3話の動画|動画配信情報まとめ

    TV放送から1週間以内の場合

    放送から1週間以内なら、「Tver」「ネットもテレ東」でドラマを無料で視聴できます。

    配信サービス配信期間詳細
    tver4月24日から

    5月1日まで

    公式サイト
    ネットもテレ東4月24日から

    5月1日まで

    公式サイト

    ※配信期間はドラマ毎に異なるので、最新情報は公式サイトをご確認下さい。

    視聴期間が短く、30秒~1分のコマーシャルが複数回発生しますが、無料で細かい登録も一切必要ないので、本当にオススメです。

    TV放送から1週間以上の場合

    • 放送から1週間以上経っている…
    • 見逃した1話を見たい…

    という場合には、動画配信サービスの『無料お試し体験』+『ポイント』を利用すれば無料で視聴できます。

    比較表
    会社u-nexthulufodparaviAmazonPrimeVideodanimedtv
    作品------
    無料体験31日14日31日30日30日31日31日
    ポイント600円-1,300円----
    詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

    ←横にスクロールして下さい→

    見放題プランでまとめて無料視聴する

    • 一気にまとめて1話から最新話まで見たい!
    • 都度レンタル料金を支払うのは嫌だ…

    そんな方は見放題サービスがおすすめです。

    Paravi(パラビ)なら30日間の無料キャンペーン中ですので、『無料お試し体験』+『見放題』を上手く利用しましょう!paravi

    Paravi公式HPはこちら

    癒されたい男3話の動画|あらすじ

    原作漫画(月島冬二)
    監督松木創二宮崇船谷純矢
    脚本吉本昌弘田中眞一溝井英一デービス
    制作会社テレビ東京
    公開日2019年4月24日
    キャスト鈴木浩介・宇野実彩子AAA)・高崎翔太・半海一晃
    関連記事癒されたい男|キャストあらすじ、主題歌・原作情報まとめ

    癒されたい男3話の動画|Pandora/Dailymotionで動画視聴

    その他配信サービスはパンドラやデイリーモーションが有名です。

    Pandora(パンドラ)公式サイト
    Dailymotion(デイリーモーション)公式サイト

    【違法アップロード】【低音質/画質】【ウイルス感染リスク】がありますので、利用には細心のご注意を。

    当サイトで紹介している3パターンであれば、どれも公式配信で無料視聴できますが…

    癒されたい男3話の動画|見所3点

    話を聞かない上司と部下との板ばさみ

    秋山とその部下である壇ノ浦と桶狭間は、上司の鴻池部長から営業成績の悪さを叱責されます。若手社員からいまどきの営業方法を聞かされる鴻池部長でしたが、親父ギャグを通り越した“死語ギャグ”を連発するのみ。

    こめ
    アイムソーリー
    ヒゲソーリって……何?

    なんとか営業成績を上げようとする秋山を余所に、2人の部下はマイペースなまま。仕方がなく電話で営業をするも、相手からは居留守を使われてしまうのです。

    長らく営業畑で働いていた秋山は一計を案じ、相手先に迷惑のかからない時間帯「15時」を狙いアポなしのまま大手「帝王不動産」へと飛び込み営業へと赴くのでした。

    ねぇ、髪切ったでしょ?

    帝王不動産の待合室で、営業に失敗したであろう他社の姿を見た秋山は「ああはなりたくないものだ」と気を引き締め直します。

    すると、落胆した他社の営業に対してやさしく声をかける「美人受付嬢・窓口キラ子(仮名)」の姿が。

    まさに女神!

    受付嬢は会社の顔受付嬢の格は会社の格といってもいいと考える秋山は、今まで多くの会社の受付嬢を見てきた中でも、親しみや憂い笑顔に品を兼ね備えている(帝王不動産の)彼女はまさに最高ランク

    ところが、そんな彼女に「ねぇ、髪切ったでしょ?」「似合ってるよ」と、なれなれしい態度で名刺を渡そうとする男性が現われ……。

    ウェ~イ系な営業相手

    一旦会社に戻る秋山でしたが、鴻池部長からはアポすら取らなかったことを責められます。ところが、壇ノ浦が相手先とLINEで繋がっていたことが発覚。

    彼女の口利きによりアポを得ることができた秋山は翌日、部下である2人を引き連れ帝王不動産へ。しかしそこには、上司である自分を素通りして壇ノ浦と「ウェ~イ」なノリを交わす相手社員が現われ、何故かトントン拍子のまま帝王不動産の社長と会うことに

    秋山たちは契約をものにすることが出来るのか?

    社長の横に座る秘書?

    壇ノ浦のおかげで、大手である帝王不動産の社長に面会が叶った秋山たち。

    契約を成功させ、受付嬢に勝利の報告をすることを夢見る秋山の前に、黒いストッキングとハイヒールのセクシー美女「クールビューティーな社長秘書・社内イチ子(仮名)」がお茶を運んで来ます。

    キングオブワーキングガール!

    イチ子の魅力に思わず賞賛の言葉を(心の中で)叫ぶ秋山。ところが、秘書であるイチ子(仮名)おもむろに社長の隣りに“足を組んで”座ったのです。

    「なぜ…、座った?」。

    お茶出しで終わるかと思ったイチ子(仮名)の行動に、面食らった秋山の頭にはいくつもの「」が浮かびます。

    癒されたい男3話の動画|ネタバレ・感想

    今回も秋山の妄想と形容詞がキレっキレでした!

    人類が発明した受付け文化ブラボー!

    男のなれなれしい態度に思わず名刺を受け取りそうになるも、「大変申し訳ございません、お受け取りできない規定になっております」と丁重に断るキラ子(仮名)。

    彼女の対応に秋山は理想の受付嬢の形を見るのです。さらに「戦場の中に咲くナイチンゲール」だと讃え、笑顔を絶やさない受付嬢の存在が、サラリーマンという名の戦士を戦場へ送り込んでくれるのだと考えます。

    ここは最前線の野戦病院(=営業先)であり、彼女のような受付嬢がいるからこそ我々は飛び込み営業なども恐れない!と、気持ちを高める秋山。

    いざ!キラ子(仮名)の元へと向う秋山は、自分がアポなしで来たことを伝えます。しかし、頼りの相手は対応不可。消沈する自分にキラ子(仮名)の目が「がんばって下さい」「今度は上手くいくといいですね」と言っているように思えるのです。

    君は俺のバトルフィールドドリームス!

    また先ほどのサラリーマンには1回しか頷かなかったキラ子(仮名)が自分には2回頷いたことで、秋山は営業が失敗しながらも満足するのでした。

    アポ名は秋山ではなく部下・壇ノ浦

    意気揚々と帝王不動産を尋ねる秋山でしたが、取次ぎ名は自分ではなくアポを取った壇ノ浦

    キラ子(仮名)の前で恥をかいた秋山は意気消沈しますが、そんな自分をキラ子(仮名)は励ましているのだと、秋山は(勝手に)心の中で思うのでした。

    “エデン”を持つ社長秘書?

    社長の隣りでさも当然のように座るイチ子(仮名)。秋山の驚きを余所に契約の話を進めようとしますが、社長の相談相手はイチ子(仮名)

    なぜ?契約に関して秘書が喋るのか??不思議に思いながらイチ子(仮名)を見つめる秋山は、戦場(会社)の奥に選ばれた者しか見ることのできないエデンを知るのです。

    イチ子の魅力に骨抜きとなった秋山は社長からの質問に答えることも出来ずにいましたが、壇ノ浦が完璧なフォローで救います。

    その後も帝王不動産の社長はイチ子(仮名)に相談しながら、新築のタワーマンションに使用する便器・500個の大量購入を獲得

    ところが、妄想に耽っていた秋山は、通常では実現できないような安価で「いいですよ」と返答してしまったのです。

    戦場のエデンにはけっして踏み込んではいけない

    ほとんど利益の出ない契約に承諾してしまった秋山は、戒めを込めながら自分へとそう言い聞かせるのでした。

    よね
    でかした!くつ下!わきの下!
    鴻池部長の死語ギャグは使いどころがムズカシイ
    最後まできっちりとオチがついた第3話。詳しくは是非、動画視聴で確認して下さいね。

    癒されたい男3話の動画|口コミ

    今週も“癒し”ポイントの高い女神たちが登場しました!

    美人受付嬢・窓口キラ子は水越朝弓さん

    受付嬢を演じたのは、ミュージカル『らき☆すた≒おん☆すて』や舞台『少女歌劇譚 遥かなるミドルガルズ』などに出演した水越朝弓(みずこし あゆみ)さん。水越さんは1995年生まれの23歳で、身長は153cmと小柄で可愛い!

    社長秘書・社内イチ子は松田佳作央理さん

    セクシー秘書を演じたのは、映画『あさひなぐ』やフジテレビドラマ『ラブホの上野さん』などに出演した松田佳央理(まつだ かおり)さん。2016年にはドミノピザのCMにも起用されました。

    関連広告

    Twitterでフォローしよう