kenja-no-mago

アニメ「賢者の孫」の9話(2019年6月6日深夜放送分)の公式配信動画を無料視聴する方法をまとめています。

2つの方法
  1. 見逃した1話のみ無料視聴する
  2. 見放題プランでまとめて無料視聴する

なお、アニメはU-NEXTで全話配信予定です。

現在、1ヶ月の無料体験キャンペーン中なので、全話視聴したい方はこちらからどうぞ!
U-NEXT
動画配信サービス無料体験特典
U-NEXT31日間600ポイント

*無料期間中に解約すれば、利用料0円

*解約手数料も一切かからないので安心です!

アニメ賢者の孫(9話)|動画配信情報まとめ

  • 放送を見逃した…
  • 見逃した1話を見たい…
  • もう一度名シーンを見直したい!

という場合には、動画配信サービスの『無料お試し体験』+『ポイント』を利用すれば無料で視聴できます。

比較表
会社u-nexthulufodparaviAmazonPrimeVideodanimedtv
作品-
無料体験31日14日31日30日30日31日31日
ポイント600円-1,300円----
詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

←横にスクロールして下さい→

見放題プランでまとめて無料視聴する

  • 一気にまとめて1話から最新話まで見たい!
  • 都度レンタル料金を支払うのは嫌だ…

そんな方は見放題サービスがおすすめです。

U-NEXTなら30日間の無料キャンペーン中ですので『無料お試し体験』+『見放題』を上手く利用しましょう。

U-NEXT

U-NEXT公式HPはこちら

アニメ賢者の孫(9話)|あらすじ

原作漫画(吉岡 剛)
監督田村正文
脚本髙橋龍也
制作会社SILVER LINK.
公開日2019/6/6
キャスト(声優)小林裕介・小松昌平・本泉莉奈・若井友希・屋良有作・高島雅羅・森川智之・久保田未夢・志田有彩・山口 愛・長妻樹里・小林 千晃・河本啓佑・葉山翔太・佐藤沙耶・吉七味・雛乃木まや
関連記事アニメ『賢者の孫』はなぜ面白い?

アニメ賢者の孫(9話)|Pandora/Dailymotionで動画視聴

その他配信サービスはパンドラやデイリーモーションが有名です。

Pandora(パンドラ)公式サイト
Dailymotion(デイリーモーション)公式サイト

【違法アップロード】【低音質/画質】【ウイルス感染リスク】がありますので、利用には細心のご注意を。

当サイトで紹介している2パターンであれば、どれも公式配信で無料視聴できますが…

アニメ賢者の孫(9話)|見所3点

・祝、婚約!

・究極魔法研究会、実力上昇中!

・今週のシンの新魔法

第8話で気持ちを伝えあったシンとシシリー、そこからとんとん拍子で進展し婚約披露パーティーまでが終了しました。話の展開早っ!世間知らずが社会勉強で通うことになった魔法学校、そこでちゃっかり嫁ゲットとは…。さすがシン様!おめでとうございます。

今回は究極魔法研究会の実戦訓練の場面がありました。メンバーの約半数が、単独で災害級の魔物討伐が可能。ということでした。来るべき魔人の襲来に向けて、どんどん実力ををつけてきております。

そして、今週シンの開発した新魔法は浮遊魔法でした。今後の話で空中戦とかでてくるのかな?シュトロームも飛んでましたし。今回までは割とゆるーい感じの話の流れでしたが、物語終盤に差し掛かり、そろそろシリアスな展開になる…。のか?

アニメ賢者の孫(9話)|ネタバレ

ある朝、シンとシシリーは交際の報告をするため、

シシリーの両親のもとへ訪問することとなった。

 

「シシリーとのお付き合いを認める前に…」

シシリーの母、アイリーンがシンに質問する。

 

シシリーの家柄は子爵位の貴族。

婚約せずに交際することはできない。

付き合うならば当然、その先を視野に入れるということ。

 

アイリーンが聞きたいのは、

「シシリーと結婚する覚悟があるのか?」ということである。

 

シンは当然、そのつもりだった。

 

アイリーンはシンの表情からその覚悟があると認め、

二人の交際は両親公認のものとなった。

 

一方、シシリーと婚約したことをシンから伝えられたマーリンとメリダ。

「婚約を公にする前に、カタをつけなければならない」

賢者二人とシンとの間に血のつながりはない。シンの生い立ちを説明するため、

マーリンとメリダは深刻な表情でシシリーの両親のもとへ向かう。

 

両親がシンとシシリーの婚約に賛成したのは、

シンが『賢者の孫』という部分も少なからず関係していると思ったからだ。

 

しかし、マーリンとメリダの心配は徒労に終わる。

シシリーの両親は、シンが賢者の血を引く一族だと思っていたから歓迎したわけではない。

シンという人間自体を認めてのことだった。

 

「ご期待に添えるよう、全力でシシリーを守ります」

シンは改めて、シシリーを大切にすると両親に誓うのであった。

 

 

とある日の究極魔法研究会の実戦訓練―

災害級の魔物討伐というのが訓練の内容だった。

 

支援魔法系を得意とするメンバーは五人がかり、

攻撃魔法が得意なメンバーは各自一人ずつで魔物を討伐する。

 

メンバー全体がこの内容を無事にクリア。

自分たちでも驚くほどの実力をつけていた。

 

 

婚約披露パーティー会場―。

集まった仲間たちに拍手で迎えられながら入場するシンとシシリー。

その後、アールスハイド国王の宣言のもとで二人は婚約した。

 

婚約披露パーティー終了後、

バルコニーで話しているシンとシシリー。

 

「順番が逆になっちゃったけど」

そう言いながら婚約指輪を取り出すシン。

そしてシシリーの左手薬指にその指輪をはめる。

 

「俺のお嫁さんになってください」

シンはシシリーを見つめる。

 

それに対しシシリーは

「はい、私をシン君のお嫁さんにしてください」と返す。

 

夜空の下、永遠の愛を誓いながら二人は見つめ合い、

そしてキスをするのであった。

 

関連広告

Twitterでフォローしよう