kimetsu

アニメ「鬼滅の刃」の3話(2019年4月20日放送分)の公式配信動画を無料視聴する方法をまとめています。

2つの方法
  1. 見逃した1話のみ無料視聴する
  2. 見放題プランでまとめて無料視聴する

「鬼滅の刃」を今すぐ無料で見たい方はこちら!!

現在1ヶ月の無料体験キャンペーン中なので、全話視聴したい方はこちらからどうぞ!
U-NEXT
サービス無料体験特典
U-NEXT31日間600ポイント

*無料期間中に解約すれば、利用料0円

*解約手数料も一切かからないので安心です!

アニメ「鬼滅の刃」3話の動画を無料で視聴する方法は?

1話も見逃したくないアニメ!でも…
  • 仕事で見逃した!
  • 友達と遊び過ぎた!
  • 寝てた!!

など、いろんな理由で見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

でも安心してください!

「鬼滅の刃」複数の動画配信サイトで配信されてます!

途中でCMが入ることなく、普通にテレビで観ているの変わらない感覚で観られます。

しかも、1ヶ月無料でお試しが可能です。

無料期間中に解約すれば、利用料や解約手数料は一切かからないので安心です!

動画配信サービス無料体験特典
FODプレミアム31日間最大1,300ポイント
U-NEXT31日間600ポイント

無料期間中は、動画が見放題なので、気になる作品を1話〜最新話まで一気に見ることができます^^

最初からまとめて見直したい人にぴったりですね!

違法サイトでウイルス感染の心配も無いですし、途中でCMも無いのはありがたいです笑 どうしても、Youtubeや違法アップロードサイトだと、集中してアニメを見ることが出来なので^^;

[鬼滅の刃]を無料で今すぐ視聴する!

「鬼滅の刃」3話を無料視聴できる動画配信サービス一覧

会社名配信無料体験特典
U-NEXT31日600ポイント
FODプレミアム31日最大1,300ポイント
Hulu14日一部視聴可能
NETFLIX31日-
Amazon31日一部視聴可能
dTV31日-
ビデオマーケット31日-
TSUTAYA TV31日-

U-NEXTの『無料お試し体験』+『ポイント』で見放題!

u-next

U-NEXTの特徴
  • 日本最大級の動画配信会社
  • 31日の無料体験+600ポイント
  • 31日内に解約すれば0円!

無料で動画視聴するポイントは『無料お試し体験』+『ポイント』を利用することです。

無料トライアル特典

『U-NEXT』は月額1,990円ですが「31日間の無料体験」が用意されています。そのため、31日以内に解約すれば0円でドラマを視聴することができます。

無料体験でも正規会員と同じサービスを受けれるので、80,000作品以上が見放題。そして、無料体験でもらえる600円分のポイントを利用すれば、旧作から最新作まで無料視聴できるのです。

よめ
最新作はレンタル作品として配信されますが、ポイントを使えば実質無料で視聴することが出来ます。

こめ
最新情報は公式HPをチェックしてくださいね!
U-NEXT
U-NEXTはドラマや映画が無料で見れる+マンガや雑誌も読める
国内最大級のVODサービスが月額1 ,990円
  • 80,000本以上の動画が見放題
  • 最新作にも使える600円ポイントプレゼント
  • 1契約で4人まで同時利用が可能
  • 31日間無料トライアルだけのお試しもOK!!

U-NEXT』は、月額1,990円で国内外のドラマや映画を視聴できる国内最大級の動画配信サービス会社です。

31日間の無料トライアルとすぐ使える600ポイントも用意されているので、ぜひこの機会に『U-NEXT』を試してみて下さい。

アニメ「鬼滅の刃」3話のあらすじ

鬼殺隊――古より存在し、鬼を狩る組織。
入隊のための試験「最終選別」に向けて、鱗滝左近次による炭治郎の訓練が始まった。
様々な罠が張り巡らされた山下り、刀の素振り、滝修行、そして呼吸法……。
狭霧山に来て一年、鱗滝は「もう教えることはない」と炭治郎へ言い放ち、巨大な岩の前で、最終選別へ行くための条件を突きつける―。

アニメ「鬼滅の刃」3話の見所3点

鬼殺隊に入るための厳しい修行

いよいよ本格的に始まった炭治郎の修行。

鱗滝のどこまでもスパルタな特訓に、炭治郎は時には死にそうになりながらも鍛錬を続けます。

果たして炭治郎は無事、鬼殺隊に入ることができるのでしょうか。

禰豆子の身体には一体何が起こってしまったのか

突如目覚めなくなってしまった禰豆子。

原因が不明。医者も特に異常はないと言うのですが…。

禰豆子の今後に不安が募ります。

新キャラ・錆兎の声優はなんと梶裕貴さん!

今回登場する新たなキャラクター・錆兎(さびと)。

その声を演じるのは、『進撃の巨人』でエレン役を務める、声優の梶裕貴さんです。

本話では、ぜひ梶さんの美声を思う存分堪能してください。

その他ネタバレはこちらをご覧ください。

アニメ「鬼滅の刃」3話のネタバレ解説

鬼殺隊は、いにしえから存在する、鬼を狩るための部隊だ。人間を守るため、人を食糧とし、人間よりも遥かに高い身体能力と治癒力を持った鬼に立ち向かう。

鬼殺隊に入隊できるのは、最終選別を通過した者のみ。炭治郎は最終選別に合格するため、鱗滝左近次の指導の元、毎日修行をしていた。

鱗滝の罠を潜り抜ける山下りは、日に日に難易度が上昇。引っかかると死んでもおかしくないような罠が無数に繰り出されるようになっていた。

後に刀の素振りが追加され、受け身、呼吸法、水の型と、幾つものことを鱗滝から学ぶことになる。

この頃には、禰豆子が目を覚まさなくなってから半年が経っていた。炭治郎が禰豆子の異変に気付いてすぐ、医者を呼んで状態を確認してもらったのだが、大した異常はないのだと言う。

しかし、寝たきりの禰豆子を見ていると、炭治郎は、もし朝起きて禰豆子が死んでいたらどうしようと不安になるのだった。

修行が始まって一年。鱗滝は突然、「もう教えることはない」と炭治郎に告げる。そして、炭治郎の背丈よりも大きな球状の岩を目の前に、「この岩を斬れたら、最終選別に行くのを許可する」と一言残し、去って行ってしまった。

今の炭治郎に岩を斬れるはずもなく、その日から特訓を始める。だが、それから半年経っても、岩を斬れる気配は一向になかった…。

そんなある日、炭治郎の前に、どこからともなく錆兎(さびと)と言う名の青年が現れた。狐の面で顔を隠したその青年は、真剣を手にした炭治郎に、かかって来いと告げる。

炭治郎は全力で立ち向かうものの、錆兎の一振りで倒されてしまう。気絶した炭治郎は、夜まで目を覚ますことはなかった。

炭治郎が目を覚ますと、そこには知らない少女がいた。その子の名は真菰(まこも)。錆兎も真菰も孤児であり、二人とも鱗滝によって育てられたのだと言う。

それからと言うもの、炭治郎は、真菰のアドバイスを受けて鍛錬を積みながら、錆兎と勝負をして負けるという日々を繰り返していた。

半年後のある日、炭治郎が錆兎に挑みに行くと、錆兎はいつもの木刀の代わりに真剣を構えて待っていた。錆兎は、炭治郎を見えるや、「やっと男の顔になったな」と告げる。

勝負は一瞬で決まった。炭治郎の刀が、錆兎よりもほんの一瞬だけ早く錆兎を捕らえたのだ。

錆兎の狐の面は真っ二つに割れ、錆兎の顔が露わになる。錆兎は笑っていた。泣きそうな、嬉しそうな、安心したような笑顔だった。

次の瞬間、濃霧が立ち込める。気づくと、錆兎と真菰は消えていて、錆兎の面を斬ったはずの刀は、あの大きな岩を真っ二つに斬っていた…

アニメ「鬼滅の刃」3話の感想/口コミ

関連広告

Twitterでフォローしよう