kinounanitabeta4

ドラマ「きのう何食べた?」の4話(2019年4月26日放送分)の公式配信動画を無料視聴する方法をまとめています。

3つの方法
  1. TV放送から1週間以内の場合
  2. TV放送から1週間以上の場合
  3. 見放題プランでまとめて無料視聴する

    この流れで解説していきます!

    こめ
    全て公式配信サービスなので安心です!

    きのう何食べた?4話|ドラマへの期待

    シロさんのお父さんの病状が気になります。3話でシロさんに対して「どんな女性ならいいんだ?」と実はお母さんよりもゲイを認めていなかったお父さんが、体調を崩してもしかしたら先が短いかもしれないってときにシロさんとの関係がどう変わっていくのか、ゲイを受け入れていくのか、そのあたりが気になります。このまま受け入れられないままお父さんとお別れするのはあまりにも悲しいですし、かといってあっさり認めてしまうのも取ってつけたような感じだし、そのあたりの展開に期待しています。それから突然現れたゲイ友の小日向さんとケンジの一悶着がありそうな予感もプンプンで気になります。
    30代女性
    シロさんと家族にクローズアップしていくところが特に楽しみです。わかっているつもりの家族であっても理解するのに時間がかかっている事が予告から汲み取れるところが個人的な気になるところです。「去年のクリスマスも同じメニューリクエストしたよな」といったシロさんの いつもはぶっきらぼうだけど ちゃんと覚えていてくれるところに二人は本当に特別な存在なんだろうなというのが感じられてとても良かったです。
    また、この先二人の出会いについても描かれるようなのでかなり期待しています
    20代女性
    次回は、お父さんの病院へのお見舞いや、一人家で待つお母さんとのかかわりにフォーカスが当てられるようです。この困難で少しでも、お父さんとお母さんのシロさんへの理解が深まればよいと思います。そしてケンジには、シロさんのことを支え、話を聞いてあげてほしいです。自ら「話を聞いてほしい」と言えたシロさんが、ちゃんとケンジに話をできることも期待しています。また、2人の出会いも描かれそうな次回予告でしたので、それもとても楽しみです。
    20代女性
    父親の手術で史朗は実家に帰るが母親はお父さんに何かあったらと不安で仕方ない。史朗は母親を宥めるが母親は1人になってしまうと泣き、史朗に帰って来て欲しいと困らせると思います。史朗は母親に一緒に暮らす人がいる、親父は助かるからと断ると思います。母親は毎日一緒に暮らす事の大切さを感じ、史朗を認めると思います。史朗は母親に賢二を紹介したいと話すように思います。母親も父親が元気になったらと言い、賢二と会う事を約束すると思います。
    50代女性

    どんなレシピなるのか楽しみです!

    西島秀俊さん演じるシロさんのご両親はシロさんがゲイであることを理解しようとしますが、どうしても考えがズレていってしまいます。そんなお父さんに食道ガンが見つかりました。この件によって今後の親子関係はどう変化していくのか気になります。また、早くシロさんとジルベールは会って欲しいですね。
    20代女性

    史朗のお父さんに食道ガンが見つかって、手術を受けるようです。

    史朗の家族の一大事なので、賢二としては力になれることがあれば何でもしたいでしょうね。これをきっかけにといっては何ですが、史朗の両親が賢二の人となりを知ることになればいいなと思います。史朗は小日向というゲイの知り合いができて、連絡先を交換していたのですが、小日向とはどういう付き合いになるのか、賢二には何と説明するつもりなのかも気になります。次も史朗がどんなおいしそうな料理を披露するのかも楽しみにしています。
    40代女性

    そろそろ全体を通して仲良しな回が見たいなと思います。

    クリスマスディナーを二人で食べるシーンが少しだけ放送されていました。クリスマスディナーは二人にとって大切なメニューのようなので、物語の中でどのような意味を持つとても楽しみです。料理シーンを見ていて美味しそうと思ったレシピはすぐにまねしているので、次回のディナーレシピも再現してみたいです。さらに二人が出会った当時のシーンが放送されるようなので、そこも注目しているポイントです。ゲイバーで出会った二人の姿は少し若々しく、大人の男性なのに見ていてとても癒されそうです。3話まではシリアスなシーンが印象的なので、そろそろ全体を通して仲良しな回が見たいなと思います。
    30代女性

    きのう何食べた?4話|動画配信情報まとめ

    TV放送から1週間以内の場合

    放送から1週間以内なら、「Tver」「ネットもテレ東」でドラマを無料で視聴できます。

    配信サービス配信期間詳細
    tver4月26日

    ~

    5月3日

    公式サイト
    ネットもテレ東4月26日

    ~

    5月3日

    公式サイト

    ※配信期間はドラマ毎に異なるので、最新情報は公式サイトをご確認下さい。

    視聴期間が短く、30秒~1分のコマーシャルが複数回発生しますが、無料で細かい登録も一切必要ないので、本当にオススメです。

    TV放送から1週間以上の場合

    • 放送から1週間以上経っている…
    • 見逃した1話を見たい…

    という場合には、動画配信サービスの『無料お試し体験』+『ポイント』を利用すれば無料で視聴できます。

    比較表
    会社u-nexthulufodparaviAmazonPrimeVideodanimedtv
    作品------
    無料体験31日14日31日30日30日31日31日
    ポイント600円-1,300円----
    詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

    横にスクロールして下さい

    見放題プランでまとめて無料視聴する

    • 一気にまとめて1話から最新話まで見たい!
    • 都度レンタル料金を支払うのは嫌だ…

    そんな方は見放題サービスがおすすめです。

    現在、Paravi(パラビ)が唯一レンタル作品を配信しています。今なら30日間の無料キャンペーン中ですので、『無料お試し体験』+『ポイント』を上手く利用しましょう。paravi

    Paravi公式HPはこちら

    きのう何食べた?4話|あらすじ

    筧史朗(西島秀俊)の父・悟朗(志賀廣太郎)の大手術を控えた前日深夜。落ち着かない史朗に、矢吹賢二(内野聖陽)はプレゼントを渡す。母・久栄(梶芽衣子)のためにミニタオルを用意したのだ。無理に渡さなくていいという賢二に対し、史朗は母親に渡すことを約束する。

    だが翌日、不安に耐え兼ね、病室で錯乱状態になり泣きじゃくる久坂えへタオルを渡した史朗は、これが賢二からのプレゼントだと伝えるのを思わず躊躇してしまう…。

    こめ
    色々と切ないなぁ~?
    原作漫画(よしながふみ)
    監督中江和仁/野尻克己/片桐健滋
    脚本安達奈緒子
    制作会社テレビ東京
    公開日2019年4月26日
    キャスト西島秀俊内野聖陽
    関連記事きのう何食べた?|面白さを徹底解説!
    きのう何食べた?|キャストあらすじ、主題歌・原作情報まとめ

    きのう何食べた?4話|Pandora/Dailymotionで動画視聴

    その他配信サービスはパンドラやデイリーモーションが有名です。

    Pandora(パンドラ)公式サイト
    Dailymotion(デイリーモーション)公式サイト

    【違法アップロード】【低音質/画質】【ウイルス感染リスク】がありますので、利用には細心のご注意を。

    当サイトで紹介している3パターンであれば、どれも公式配信で無料視聴できますが…

    きのう何食べた?4話見所3点

    今回は史朗とケンジの馴れ初め回。さらに父親の手術により知った母親の気持ちなど、第4話も見どころ満載です!

    父親の手術と母親

    父親の食道ガンが判明し、その手術前夜に寝付けずコゲた鍋を洗う史朗。そんな事より早く寝なよ促すとケンジは、史朗の母親へとミニタオルを渡すよう託すのでした。

    手術当日、父親を送り出した史朗と母親は病室で待機。ですが最悪な結果を想像しては、まるで間欠泉のように感情を爆発させる母親の姿に史朗は「結構お父さんが好きなんだ」と尋ねます。

    あたりまえよ、大好きに決まっているじゃない

    父親が入院した後の寂しい家で、母親は毎日一緒に暮らしている人が特別なのだと語るのでした。

    そんな母親に史朗は天ぷらをあげるコツを聞きますが、返された答えは「思い切り」。さらに母親は「思い切り」のない史朗には無理だろうとも付け加えたのです。

    三年前の出会い

    思い切り」。

    その言葉に史朗はふと、とある出会いを思い出します。

    ――3年前の夏

    当時付き合っていた男性と共に、初めて新宿二丁目のお店へ足を踏み入れた史朗でしたが、自分の認識違いに愕然。

    すっかり意気消沈していた史朗は、そこで初めてケンジと出会うのです。

    その時は何となく挨拶をして終わった関係でしたが、後にケンジが勤める美容室で再会

    それからの2人は一緒に出掛けたり、ご飯を食べたりなどをする関係となるのでしたが、当時はまだ“付き合って”はいませんでした。

    史朗の「思い切り」

    それから暫くした年末、美容室におもむいた史朗はケンジが住むところに困っていることを知ります。なんでも家が酷い水漏れとなり、現在は店長の家に居候しているとのこと。

    話を聞いた史朗は意を決し、何度も口ごもりながら「ウチ、来る?」とケンジを誘うのです。

    史朗の申し入れに喜ぶケンジですが、その時の自分の気持ちを史朗は……、

    「あの時、俺は相当“思い切った”」と振り返るのでした。

    ――そして現在。

    クリスマスを向え、カロリー多目ながらもケンジの好きな料理を作る史朗。

    いつも通り一緒にご飯を食べられるだけでありがたい。口には出さずとも、ケンジと暮らす幸せを噛み締める史朗なのでした。

    西島さんのカッコいい史朗と、内野さん演じるチャーミングなケンジが魅力的だった第4話。見逃した方はこのサイトから動画チェックができます!

    *初回に限り30日間無料

    きのう何食べた?4話|ネタバレ

    ミニタオルをくれた人

    父親の手術で不安から泣きじゃくる母親に、史朗はケンジから預かっていたミニタオルを渡します。ですが憔悴した母親の様子から、ミニタオルをくれたのがケンジなのだと史朗は言い出すことが出来ませんでした。

    父親の手術を待つ間、裁判の案件を確認していた史朗に母親は「あなたも神様に祈ってくれ」「そんな裁判負けてもいいからお父さんをお救い下さいって祈りなさい」と無理難題。

    長時間に及んだ手術は成功したらしく、取り合えず安堵の面持ちで帰宅した史朗ですが、家ではケンジが洗濯や掃除などの家事を済ませていました。そして台所には前日、史朗が洗っていたコゲた鍋がピカピカになって置かれていて。

    家が汚いとよけい気持ちが荒むから」と気遣うケンジに、史朗はふと、2年前の夏を思い出すのでした。

    新宿二丁目とモテない史朗

    2年前の史朗は違う彼氏と付き合っていました。

    その彼氏と一緒に、初めてゲイの本場である新宿二丁目のお店に足を踏み入れた史朗でしたが、自分の認識違いに愕然とします。

    自分は結構モテるであろうと思っていた史朗でしたが、実は全然ゲイ受けしない見てくれだったのです。

    そんな史朗がケンジと初めて出会ったのはこの時この場所だったのですが、当時の印象は「全然自分の好みではない」でした。

    クルスマスのメニュー

    水漏れを切っ掛けにケンジと暮らすようになった2年前の年末、再びクリスマスを迎えた2人。

    史朗はラザニアと鶏肉の香草焼き、そしてカロリー高めなチーズディップなど、ケンジのリクエスト通りのメニューを作ります。

    どうして毎年同じリクエストなのか?と尋ねる史朗。実はこのメニュー、2年前のケンジが転がり込んだ初日(=クリスマス)に史朗が作ってくれ品々。

    自分のために史朗が一生懸命作ってくれたメニューがケンジには嬉しく、そして特別なものとなっていたのです。

    全然自分の好みではないケンジでしたが、一緒に暮らす相手としては「正解だな」と再認識した史朗でした。

    きのう何食べた?4話感想/口コミ

    深夜ドラマの『何食べ』ですが、ファンの方の熱い感想が毎週ツイッターを賑わせているようです。

    https://twitter.com/asa_hi_n0329/status/1119262932372561921

    史朗さんは結構ワイルド!一方のケンジはかなり乙女が入っています♪

    関連広告

    Twitterでフォローしよう