kinounanitabeta

ドラマ「きのう何食べた?」の9話(2019年6月7日放送分)の公式配信動画を無料視聴する方法をまとめています。

3つの方法
  1. TV放送から1週間以内の場合
  2. TV放送から1週間以上の場合
  3. 見放題プランでまとめて無料視聴する

    この流れで解説していきます!

    こめ
    全て公式配信サービスなので安心です!

    きのう何食べた?9話|動画配信情報まとめ

    TV放送から1週間以内の場合

    放送から1週間以内なら、「Tver」「ネットもテレ東」でドラマを無料で視聴できます。

    配信サービス配信期間詳細
    tver5月24日

    ~

    5月31日

    公式サイト
    ネットもテレ東5月24日

    ~

    5月31日

    公式サイト

    ※配信期間はドラマ毎に異なるので、最新情報は公式サイトをご確認下さい。

    視聴期間が短く、30秒~1分のコマーシャルが複数回発生しますが、無料で細かい登録も一切必要ないので、本当にオススメです。

    TV放送から1週間以上の場合

    • 放送から1週間以上経っている…
    • 見逃した1話を見たい…

    という場合には、動画配信サービスの『無料お試し体験』+『ポイント』を利用すれば無料で視聴できます。

    比較表
    会社u-nexthulufodparaviAmazonPrimeVideodanimedtv
    作品------
    無料体験31日14日31日30日30日31日31日
    ポイント600円-1,300円----
    詳細公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト公式サイト

    横にスクロールして下さい

    見放題プランでまとめて無料視聴する

    • 一気にまとめて1話から最新話まで見たい!
    • 都度レンタル料金を支払うのは嫌だ…

    そんな方は見放題サービスがおすすめです。

    現在、Paravi(パラビ)が唯一レンタル作品を配信しています。今なら30日間の無料キャンペーン中ですので、『無料お試し体験』+『ポイント』を上手く利用しましょう。paravi

    Paravi公式HPはこちら

    きのう何食べた?9話|あらすじ

    筧史朗(西島秀俊)は同期の結婚パーティーに出席。だが独身と知った周囲の女性たちから猛アピールされ困惑してしまう。
    その頃、矢吹賢二(内野聖陽)は居酒屋で三宅祐(マキタスポーツ)の悩みを聞いていた。なんと浮気現場を娘に見られたという。賢二はパートナーを大事にすべきだと諭すが…。
    結局まともな食事にありつけなかった史朗は帰宅するなりナポリタンを作るが、久々のひとりごはんに味気なさを感じる。

    よね
    ケンジ!
    指輪を買って貰うの回
    原作漫画(よしながふみ)
    監督中江和仁/野尻克己/片桐健滋
    脚本安達奈緒子
    制作会社テレビ東京
    公開日2019年6月7日
    キャスト西島秀俊内野聖陽
    関連記事きのう何食べた?|面白さを徹底解説!
    きのう何食べた?|キャストあらすじ、主題歌・原作情報まとめ

    きのう何食べた?9話|Pandora/Dailymotionで動画視聴

    その他配信サービスはパンドラやデイリーモーションが有名です。

    Pandora(パンドラ)公式サイト
    Dailymotion(デイリーモーション)公式サイト

    【違法アップロード】【低音質/画質】【ウイルス感染リスク】がありますので、利用には細心のご注意を。

    当サイトで紹介している3パターンであれば、どれも公式配信で無料視聴できますが…

    きのう何食べた?9話見所3点

    前回「全仏テニス」により2週間ぶりとなる『何食べ』。今週はどんな2人に会えるでしょう!

    同期の結婚式

    その日、史朗は同期の結婚式へと参加していました。最初こそ女性陣からノーマークとされていた史朗でしたが、新郎の「俺と同じ40代」の言葉により、婚期を焦っているであろう女性陣から一斉にターゲットとなってしまうのです。

    自分を売り込もうとする女性の攻撃に、かなりウンザリ気味となってしまう史朗でしたが、女性から見向きもされない男性たちが、皆一様にとあるモノを指にはめていたことに気付くのでした。

    店長の浮気

    一方のケンジはと言えば、こちらも実は同期でもある店長の愚痴を聞くため居酒屋に。

    どうやら店長はケンジのお客さんと現在浮気をしており、その現場を実の娘に見られてしまったとのこと。ケンジの想像通りに、店長は家族に浮気を否定したものの、いつか完全にバレてしまうのではと悩んでいたようです。

    そんな店長の不誠実な考え方にケンジは、自分は(店長を)全面的に味方はしないし、「別れるつもりがないのなら、パートナー(奥さん)を大切にしなよ」と釘を刺すのでした。

    大事なパートナー

    女性陣の猛アピールの餌食となった史朗は、結婚式の豪華な食事を食べることなく、空腹と披露を抱え帰宅。簡単なパスタを作って食べながら、以前1人の時は、こんな簡単な料理しか作らなかったことを思い出します。

    その後ケンジが帰宅し、冷蔵庫の余りモノで簡単ながら手の込んだ食事を作ってあげる史朗。自分の作ったものを美味しそうに食べるケンジに史朗は、誕生日にとあるものを買ってあげようとするのですが……。

    「欲しい!超欲しい!」

    結婚離婚浮気という夫婦の明暗を浮き彫りにしながら、ゲイカップルである史朗とケンジのとある“大きな出来事”が描かれた第9話。見逃した方はこのサイトから動画チェックができます!

    *初回に限り30日間無料

    きのう何食べた?9話|ネタバレ

    指輪を買った理由とは?

    史朗がケンジへと指輪を買うといった理由、それはズバリ!結婚式などの二次会で“結界”を張るためのものでした。

    40代で独身、さらに見た目もよく弁護士を職業とする史朗は女性受けが良く、同期の結婚式では散々な思いをしていたのです。ところが、女性陣から猛アピールを受けていない男性たちがいて、彼らの左薬指には皆“結婚指輪”が。

    さらにケンジの誕生日が近いのもあり、史朗はお揃いの指輪を買ってあげると提案するのです。

    最初こそ素直に喜び、史朗に作ってもらったお茶漬けを喉に詰まらせながら驚くケンジでしたが、結婚式でのモテモテ話を聞いて憤慨。ですが、理由はどうあれ「欲しい」と大喜び。しぶる史朗を強引に説き伏せ、2人揃って指輪を買いに行くことになるのでした。

    素直になれない史朗

    1人で暮らしていた時は、簡単な食事で済ませていたことを思い出す史朗。自分が毎食こった料理を作るもの、全てケンジと一緒に暮らすようになったのが切っ掛けでした。

    そころが、まだケンジが帰らない部屋で「健康のため」と呟いてしまうのです。自分の気持ちに対して素直になれず、ついつい意地を張ってしまう史朗。

    また史朗が勤める弁護士事務所では、オーナーでもある大先生が「今月は離婚相談ばかりだった」と驚きます。社会的に認められている男女間の結婚でさえ、こうして離婚という面倒な手続きを経てまで別れてしまう。今回は男女関係なく、「パートナーと一緒に暮らす」意味を問うような回でした。

    指輪をつけられない理由

    指輪を買おうとは言ったものの、ケンジと一緒にわざわざお店まで行こうとは思ってもいなかった史朗。サイズを聞いて適当に済ませようとするとケンジから「いいえ、それはできません」とキッパリ断られてしまいます。

    渋々一緒にオシャレな宝飾店へ出向きますが、ウキウキ世界に没頭なケンジとは対照的に史朗は始終しぶい顔。指輪はシンプルなデザインを選んだものの、裏側にはイニシャルなどを彫ってもらうことに。

    その夜、お米を買い忘れた史朗はパスタやミネストローネなど洋風な食事を作りますが、ケンジはそれを「カフェみたいでオシャレ」と大喜び。

    同じパスタであるはずなのに、「1人の飯ってつまんないな」とケンジに話す史朗。そして出来上がった指輪をひょいと渡すも、その渡し方にケンジから猛クレームが入ります。

    手にした指輪に大ハシャギなケンジでしたが翌朝、史朗の左薬指を見ると指輪がはめられていないのです。その事実に文句を言うケンジでしたが、カムアウトしていない職場で指輪なんて無理。さらに美容師のケンジも原則指輪をはめることが出来ないのです。

    結局、付けることもできない、15万円程の指輪を買ってしまった2人なのでした。

    きのう何食べた?9話感想/口コミ

    今週は「指輪」回。女性にモテモテ史朗とケンジの喜怒哀楽に、テレビの前の皆さんはどうだったでしょうか?

    ちなみに史朗、同じゲイにはモテないそうです。

    この頬杖ついた史朗の台詞に、多くの女性がノックアウトされたようです。

    全く必要ない知識かもしれませんが、ケンジの薬指サイズは20号、史朗は14号であることがドラマで判明しました。

    たとえ使えなくとも持つこと、貰えたことに意味があるのかもしれませんね。

    第10話は「浮気」がテーマとのこと、2人の関係にピンチが訪れるのか?

    関連広告

    Twitterでフォローしよう