では、高単価アンケートで稼ぐ方法をお伝えします。

高単価アンケートに絞り、効率よく時間を使いましょう!

高単価アンケートの金額は意外と高い!!!

アンケートは主に2種類に分かれます。

  • 底単価アンケート:1円〜10円/回
  • 高単価アンケート:100円〜1万円/回

 

地域や年齢、性別によって異なります。

1万円以上支払われるアンケートもあるので複数こなせば、一気に5,000円の壁を越えることができます。

効率良くアンケートで稼ぐためのノウハウ

ネット副業を始めると底単価アンケートに目が行きがちですが、100円以下は全て無視しましょう。

100円以下アンケートも魅力的ですが、サラリーマンには不向きです。

ネット副業として取り組む方は、高単価アンケートに狙いを定めましょう。

ポイント
底単価アンケート:無視!
高単価アンケート:全て答える!

今1番稼ぎやすいアンケートサイトは?

現状ではリーサチパネル高単価アンケートを多く配信しています。

国内最大のアンケートサイト東証一部上場のVOYAGE GROUPが運営しています。

複数のアンケートサイトを使いましたが、高額案件を狙うならリサーチパネルを登録しておけば大丈夫です。

大手&安全性も高いので、ブックマークに登録して1週間に1度チェックしてください。

まとめ
高単価(100円以上)アンケートのみ答える!

ここまで来ると、既に月3,000円以上稼げるようになっています。

おめでとうございます!では、次はネット懸賞について見ていきましょう。

NEXT>レベル6 ネット懸賞って当たるの?

【ネット副業で稼ぐ】を最初から読む

Twitterでフォローしよう