『メゾンドポリス』5話の見逃し動画を無料視聴する方法

 

今回のドラマの主役は……そう、高畑充希さん!

この記事では『メゾンドポリス』5話を無料で視聴する方法をお伝えします。

  • 再放送はあるの?
  • 無料で見たい!
  • 損しない方法は??

『メゾンドポリス』無料で今すぐ見たい方はこちら!

こめ
登録・解約は簡単だよ♪
*初回に限り30日無料

『メゾンドポリス』5話の再放送予定

見逃してしまった人が気になるのが、再放送…

公式HPも確認しましたが、今のところ、再放送予定はありませんでした。

『メゾンドポリス』5話の見逃し動画を無料視聴する方法は?

 

  • 仕事で見逃した!
  • 他の番組を見ていた!
  • ドラマの日を勘違いしていた…

など、いろんな理由で見逃してしまった人も多いのではないでしょうか?

でも安心してください!

メゾンドポリスはTverで期間限定で無料視聴ができます!

2月15日(金) 21:59 配信終了

Tver(ティーバー)は民間公式無料動画配信サービスなので安心して視聴できます。

無料期間を過ぎてしまった場合はFODプレミアムで全話配信されます!

安心してください。

動画配信サービス視聴期間
Tver放送から1週間
Paravi期限なし

こめ
本当に便利な世の中になったね!

Parviの詳細はこちら

Paraviとは?

Paraviとは?

 

Paraviは2018年4月から始まった新しいサービスで、

TBSを始めとするテレビ局と新聞社が運営する動画配信サービスです。

(TBS/テレビ東京/電通/日経新聞/WOWOWの合弁会社が運営)

大きな特徴は…

  • TBS、テレ東系作品が豊富!
  • 多数のオリジナルコンテンツ
  • WOWWOWドラマも視聴できる!
  • 月額925円で動画が見放題!

 

U-NEXTやFODプレミアムと違い、複数社で運営されるため、

各局のオリジナルコンテンツや他局とコラボレーションした番組を製作できる点は大きな特徴です。

特に、各局が力を入れるドラマがタイムリーにアップされるのは嬉しいですね。

こめ
ドラマと言えばTBS♪

 

ドラマ
  1. 『メゾン・ド・ポリス』(高畑充希主演)
  2. 『初めて恋をした日に読む話』(深田恭子主演)
  3. 『グッドワイフ』(常盤貴子主演)
  4. 『新しい王様』(藤原竜也主演)
  5. 『中学聖日記』(有村架純主演)
  6. 『下町ロケット2018』(阿部寛主演)
  7. 『大恋愛 僕を忘れる君と』(戸田恵梨香主演)
  8. 『ハラスメントゲーム』(唐沢寿明主演)
  9. 『天 天和通りの快男児』(岸谷五朗主演)
  10. 『忘却のサチコ』(高畑充希主演)
  11. 『このマンガがすごい!』(蒼井優主演
  12. 『tourist』(三浦春馬主演)

2019年2月の情報です。最新情報はParavi公式サイトをご確認ください。

 

最新ドラマだけでなく、映画のラインアップも豊富です。

しかも、WOWOWドラマも見れるのは大きなポイントですね!

今なら1ヶ月の無料お試し期間です。

こめ
登録 & 解約は簡単です! 3分かからなかったよ♪

 

実際に、Paraviに登録→動画視聴→解約の流れを体験しましたが、本当にお金は一切かかりませんでした。

*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年2月の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。

Paravi以外で無料で見る方法は?

 

正直、非公式サイトを経由すれば、視聴する方法は無限にあります。

 

有名どころだとPandoraTV、Dailymotionですね。

しかし、私自身、過去にウィルス感染して、スマホを修理、パソコンを初期化した経緯があるので、『どうせウィルス感染なんて…』と思っている人程、注意して欲しいです。

 

こめ
知らない間にウィルス感染し、各種IDやパスワード、個人情報がだだ漏れの状態になったりすることも…

 

リスクを冒して違法サイトで視聴しなくても、ここで紹介している安全な方法で動画やマンガを楽しみましょう。

 

『メゾンドポリス』5話のあらすじ

ある日、ひより(高畑充希)と伊達(近藤正臣)が愛犬バロンを散歩していると、ひとりの老人がフラフラと歩いてきた。

その老人・金森春子(島かおり)はぼんやりとしていて、認知症を患っているようだ。

伊達が声をかけると、人を殺したと言う。伊達とひよりに保護されメゾンにやってきた春子は非常連絡先のメモを持っていた。

やはり認知症のようだ。そんな春子は男を階段から落としたと口にする。

やがて、連絡を受けた丸山栄一(大谷亮介)が部下の西条(内藤大輔)・岡嶋(木下政治)とともにやってきた。

3人は春子の亡き夫が創業した零細工場の社長と従業員だった。

ひよりは春子の殺人発言を伝えるが、3人は表情を変えることもなく認知症のせいだと一蹴する。

その態度に違和感を覚えたひよりは転落事故の有無を調べる。すると2週間ほど前に三崎(亀田佳明)という会社員が歩道橋から転落死する事故が起きていた。

その三崎は営業職で取引先には春子の工場も…。事故として処理されていたがひよりはメゾンおじさまたちを巻き込んで捜査を始める。

ひよりは夏目(西島秀俊)を伴い春子を訪ねるが、意識こそはっきりしているものの先日のことを覚えておらず…。

また、最近工場を辞めた男の存在、さらには春子の過去など不可解な事実が次々と明らかになる。

メゾンドポリスのネタバレ

『メゾンドポリス』の主題歌

メゾンドポリスの主題歌はWANIMAの『アゲイン」です。

こめ
いい歌ですね…

『メゾンドポリス』のTwitterでの反応

まとめ

こめ
気になる人はParaviへGo!!!
*初回に限り30日無料
注意
紹介している番組は2019年2月の情報です。現在は配信終了している場合もあります。詳細はParavi公式HPにてご確認ください。

こめ
動画配信サービスの比較記事も見てね!
関連広告

Twitterでフォローしよう