楽天スーパーセールとは楽天主催の3ヶ月ごとに行われるイベントのことを指し、3月、6月、9月、12月に毎年開催されています。

 

この記事では、分かりやすく、楽天スーパーセールについて説明しています。

楽天スーパーセールの基本情報

誰でも参加できる超格安セール

楽天スーパーセールの説明 その1

楽天スーパーセール(スーパーSALE)の基本情報まとめ
楽天主催の年4回のビックイベント
誰でも参加可能
各店舗が時間限定のタイムセールを開催
最大ポイントが10倍もらえる

楽天スーパーセールは、簡単に言うと誰でも参加できる超格安セールです。

買い物をすればするほど、ポイントが溜まる仕組み

楽天スーパーセールの説明 その2

 

値段が安いだけでなく、買い物をすればするほど、ポイントが通常より何倍も溜まる仕組みです。

 

楽天スーパーセールの仕組み その3

 

このように、セール期間中は、何店舗で買い物をしたか表示されるので、期間中に複数店舗で買い物をすると、より多くのポイントを貯めることができるのです。

楽天スーパーセールの注意点

ショップの購入金額が1,000円以上であること

 

楽天スーパーセールの注意点 その1

 

1,000円以下だと、カウントNGになってしまう。

 

楽天スーパーセールの注意点 その2

 

送料やラッピング料を除いた金額なので注意していくださいね!

合計ポイント最大41倍を狙える

楽天スーパーセールの注意点 その3

 

セール期間中に買い物するだけで、最大10倍のポイントをゲットできますが、それ以外にも、ポイントアップの企画が様々存在します。

各ショップの独自ポイントアップ制度

 

楽天スーパーセールの注意点 その4

 

このように、値段の横にポイントが記載されている場合があります。

 

楽天サービスの利用状況に応じてポイント倍率が変わる

楽天スーパーセールの注意点 その5

 

例えば、あなたが楽天カードと楽天アプリ、楽天銀行や楽天証券、を持っていた場合、条件を満たせば、自動的にポイントは5倍になります。

 

5倍ってでかくないですか?  1,000ポイントが5,000ポイントになるんです。

 

まだ楽天カードを持っていない方は、新規入会で5,000ポイントも付与されるので、断然お得です。

 

通常の買い物でポイントが溜まりやすいことで有名なので、次回のスーパーセールに備えて今から準備してもいいですね。楽天カード 会員登録はこちら

楽天スーパーセールのまとめ

楽天スーパーセールはとても魅力的な買い物ですが、中には安くなっていない商品もあります。

 

Amazonと比較したり必要ないものは買わないように工夫して、しっかり節約していきましょう♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

関連広告

Twitterでフォローしよう