ソードアートオンライン

アニメ『SAOアリシゼーション24話のネタバレ&感想をお送りします。

  • 再放送はあるの?
  • 無料で見たい!
  • 損しない方法は??

ネタバレも一部含まれているので、とにかく動画をみたい!という人は、U-NEXTがおすすめ!

31日間無料視聴できるU-Nextに飛びます

※最短3分で登録完了! 31日間の無料キャンペーンはいつ終了するか分かりません。お早めに!

SAOアリシゼーションの24話オススメの動画配信サービスは?

U-NEXTの『無料お試し体験』+『ポイント』で見放題!

アニメ・キッズ

U-NEXTの特徴
  • 日本最大級の動画配信会社
  • 31日の無料体験+600ポイント
  • 31日内に解約すれば0円!

無料で動画視聴するポイントは『無料お試し体験』+『ポイント』を利用することです。

無料トライアル特典

『U-NEXT』は月額1,990円ですが「31日間の無料体験」が用意されています。そのため、31日以内に解約すれば0円でドラマを視聴することができます。

無料体験でも正規会員と同じサービスを受けれるので、80,000作品以上が見放題。

そして、無料体験でもらえる600円分のポイントを利用すれば、旧作から最新作まで無料視聴できるのです。

よめ
最新作はレンタル作品として配信されますが、ポイントを使えば実質無料で視聴することが出来ます。

こめ
最新情報は公式HPをチェックしてくださいね!
U-NEXT
U-NEXTはドラマや映画が無料で見れる+マンガや雑誌も読める
国内最大級のVODサービスが月額1 ,990円
  • 80,000本以上の動画が見放題
  • 最新作にも使える600円ポイントプレゼント
  • 1契約で4人まで同時利用が可能
  • 31日間無料トライアルだけのお試しもOK!!

U-NEXT』は、月額1,990円で国内外のドラマや映画を視聴できる国内最大級の動画配信サービス会社です。

31日間の無料トライアルとすぐ使える600ポイントも用意されているので、ぜひこの機会に『U-NEXT』を試してみて下さい。

U-NEXTの以外のオススメ動画配信サービスは?

『SAOアリシゼーション』23話を無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめ!

しかし、1ヶ月間は無料ですが、2ヶ月目から有料です。

そんな時は、以下順番で動画配信サイトを乗り換えて行きましょう。

  1. U-NEXT(初月無料)
  2. FODプレミアム(初月無料)
  3. Hulu(14日無料)
  4. ビデオマーケット(初月無料)

こうすれば、第2クールも全て無料視聴が可能です。

こめ
3月末まで無料で見れるぞ!!

その他サービスを利用すれば更に視聴期間を伸ばせます!

動画配信会社
U-NEXT
FOD
ニコニコチャンネル
Hulu
Amazon Prime Video
GYAO!
ビデオマーケット
NETFLIX
バンダイチャンネル
ひかりTV
PLAYSTATION

放送日に視聴する

『ソードアート・オンライン アリシゼーション』の放送時間帯は以下の通りです。

放送局時間帯
TOKYO MX毎週土曜24:00~
とちぎテレビ毎週土曜24:00~
群馬テレビ毎週土曜24:00~
BS11毎週土曜24:00~
MBS毎週土曜27:08~
テレビ愛知毎週月曜26:05~
AT-X毎週月曜22:30~

こめ
放送時間は遅いんだよね…

違法アップロードサイトで視聴する

『ソードアート・オンライン アリシゼーション』を非公式サイトで視聴する方法はいくつかあります。

有名どころだとYouTubeやPandoraTV、Dailymotionです。

しかし、私自身、過去にウィルス感染して、スマホを修理、パソコンを初期化した経緯があるので、『どうせウィルス感染なんて…』と思っている人程、注意して欲しいです。

こめ
知らない間にウィルス感染し、各種IDやパスワード、個人情報がだだ漏れの状態になったりすることも…

SAOアリシゼーションの24話見所3点

  1. ユージオに託された赤薔薇の剣を携え、立ち向かうキリト
  2. 長い旅路を共にしたユージオとの悲しすぎる別れ
  3. 髪の毛を武器にしてもやっぱり見えなかったアドミニストレータの全裸

 

技を盗み、攻撃してくるアドミニストレータに圧されるキリト。

そこへ、倒れていたユージオが青薔薇の剣を託します。剣の色が変化し、赤薔薇の剣となったそれを左手に持ち、二刀流でアドミニストレータへと切り込むキリト。

最後は赤薔薇の剣で大打撃を与えました。

長い旅路を共にしてきたユージオですが、キリトの必死の手当にも助かる見込みがありませんでした。

取り乱すキリトに、「Stay cool」と声を絞り出すユージオ。旅の始まりでキリトがユージオに教えたその言葉を、こんな形で聞くことになるなんて悲しすぎました。

アドミニストレータは最後の最後まで全裸でした。両腕を失ったアドミニストレータが、髪の毛を使って攻撃するシーンがありましたが、やっぱり上手く隠されていました。

SAOアリシゼーションの24話のネタバレ

 

「お前達はなぜ、無意味にあがくのか?」

上から目線のアドミニストレータと対峙するキリト。心意の力により、アインクラッドで身につけていた装備に変更します。

暗黒騎士のようだとバカにするアドミニストレータ。キリトは罪を償わせてやると、静かに剣を向けます。

キリトのソードスキルを完コピして繰り出してくるアドミニストレータ。

どうやらユージオの記憶から盗み取ったようです。次々に攻撃を受け、窮地に陥るキリトに、瀕死のユージオが手を差し伸べます。青薔薇の剣をキリトに託すと色が変化し、赤薔薇の剣に。

左手に赤薔薇の剣を携え、二刀流でアドミニストレータに立ち向かうキリト。

防戦一方だった先ほどとは打って変わり、鋭い剣さばきでアドミニストレータを追い詰めていきます。

自分の右腕と引き換えに、アドミニストレータの左腕を切り落とすキリト。両腕を失ったアドミニストレータは髪の毛を操り、キリトを拘束します。必死に抵抗するキリト。そして、ついにアドミニストレータの胸へと、赤薔薇の剣を突き立てました。

胸に風穴を空けながらもしぶとく立ち上がるアドミニストレータ。

端末にアクセスし、一足先に行かせてもらうと、外の世界へと脱出を試みます。

そこへ、倒れていたチュデルキンがまとわりつき、炎に包まれます。アドミニストレータはどうにか振り払おうとしますが、チュデルキンの執念が勝り、爆発後に消滅していきました。

キリトはユージオに駆け寄り、傷を治そうとしますが、もはや手遅れでした。

キリトに剣を向けてしまった自分を責めるユージオを、キリトは涙ながらに否定します。

別れの言葉を告げるユージオ。手にした水晶にキリトが触れると、脳裏に幼き日の思い出が蘇りました。

ユージオの誕生日にアリスと一緒に短剣をプレゼントしたときの思い出でした。思い出は永遠に残るから、とキリトを慰めるユージオ。そして、その目から光が失われ、ユージオは天国へと旅立って行きました。

端末へアクセスし、外の世界に助けを求めるキリト。

しかし、様子がおかしいことに気づきます。激しい銃撃音に、飛び交う怒声。なんとか菊岡と話をすることができますが、手が離せない様子。

アリスと共にワールド・エンド・オルターへ向かえとだけ告げられます。そうして、過電流により、キリトのフラクトライトが焼き切れてしまうという事態に。

薄れゆく意識の中、キリトはアスナの幻影を見出します。「キリトくん!」と必死に呼ぶ声を最後に、キリトは意識を失いました。

SAOアリシゼーションの24話の口コミ

SAOアリシゼーションのネタバレ

まとめ

  • ソードアートオンラインが面白い!
  • 異世界転生系の物語が好きに超おすすめのアニメ
  • 評価が高い理由はアニメを見ればわかります!

第24話の内容が気になる方は、U-NEXTでお楽しみください♪

こめ
U-NEXTは1ヶ月無料だからありがたいね!

31日間無料視聴できるU-Nextに飛びます

※最短3分で登録完了! 31日間の無料キャンペーンはいつ終了するか分かりません。お早めに!(今月中の登録であれば、キャンペーンは適用されます)

アニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』とは

「ここは……どこだ……?」──気づけばキリトは、なぜか壮大なファンタジーテイストの仮想世界にフルダイブしていた。

ログイン直前の記憶があやふやなまま、手がかりを求めて辺りを彷徨う。そして、漆黒の巨木《ギガスシダー》のもとにたどり着いた彼は、一人の少年と出会う。

「僕の名前はユージオ。よろしく、キリト君」 少年は、仮想世界の住人──《NPC》にもかかわらず、人間と同じ《感情の豊かさ》を持ち合わせていた。ユージオと親交を深めながら、この世界からのログアウトを模索するキリト。そんな彼の脳裏に、ある記憶がよみがえる。

それは、幼少期のキリトとユージオが野山を駆け回る想い出──本来、あるはずのない記憶。更にその想い出には、ユージオともう一人、金色の髪を持つ少女の姿があった。

名前は、アリス。絶対に忘れてはいけないはずの、大切な名前──。

こめ
異世界転生物語の王道アニメだよ♪
関連広告

Twitterでフォローしよう