マイティ・ソーの動画を今すぐ無料視聴したい方は、こちらからどうぞ。

マイティ・ソー/ダークワールドは、スタン・リー原作の漫画「マイティ・ソー」の実写版2作目です。

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)シリーズの8作目で「アイアンマン3」と同じく、「アベンジャーズ」後のソーの活躍が描かれます。

マイティ・ソー/ダークワールドを見る前には、先にアベンジャーズを見ておくことをおすすめします。

映画の主な見所は…

  • 生きてふたたび。ソーとジェーン、奇跡の再会
  • まさかの味方?宿敵ロキとの共同戦線
  • 本作のカギ、エーテルとは?

マイティ・ソー/ダークワールドはU-NEXTで配信されています。

現在、1ヶ月の無料体験キャンペーン中なので、無料視聴したい方はこちらからどうぞ!

U-NEXT

2019年4月の情報です。
最新情報は公式HPをご確認ください。

映画『マイティ・ソー/ダークワールド』のあらすじ

あらすじ

「アベンジャーズ」の戦いで、一度はロキに奪われた4次元キューブ(テッセラクト)を取り戻したソー。ロキは反逆者として捕えられた一方で、ソーは自身の収める9つの世界を守るべく戦いの日々を送っていた。しかしソーの心は、今だ地球のジェーンのもとにあった。

地球では、ジェーンもまたソーを想い続けていた。そんな中ジェーンは時空の歪みに巻き込まれてしまう。彼女がたどり着いたのは…なんとアスガルド。もう会えないとさえ思っていた二人は、ついに再会を果たす。

しかしその折、封印されていたはずの「エーテル」がジェーンの体に入り込んでいた。エーテルにより封印されていたダークエルフ・マレキスが目覚め、5000年ぶりに「惑星直列」が起こりはじめる。

エーテルを奪われれば、世界が闇に包まれてしまう。

最後の切り札は…囚われの身のロキだった。

主要キャスト

映画『マイティ・ソー/ダークワールド』の見所

生きてふたたび。ソーとジェーン、奇跡の再会

前作「マイティ・ソー」にて再会を誓ったソーとジェーンのふたり。今作では2年の時を経て、ふたりが巡り合うこととなります。

ジェーンは「アベンジャーズ」で地球に着ていたソーの活躍を見ていたようで、自分に会いに来てくれなかったことを起こっている様子。それでも、ふたりは変わらずラブラブです(笑)

まさかの味方⁉宿敵ロキとの共同戦線

本作でソーは、「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」でヴィランとして登場したロキと協力することになります。

今回のヴィラン・マレキスは、天変地異とエーテルの力を利用しているとはいえ、宇宙を闇に染めるほどの力を持つ強敵。そんな強敵を相手に、ソーとロキはどう戦うのでしょうか?

これまで見られなかった、ロキの新たな一面も見られます。

本作のカギ、エーテルとは?

ジェーンの体に入り込んだ液状の石「エーテル」は、5000年前にも動いていたマレキスが持っていたものです。オーディンによりアスガルドの地下に封印されていましたが、不幸にもジェーンが取り込んでしまいました。

またエーテルは、インフィニティストーンの一つでもあります。後々の映画にも出てくるアイテムなので、今後の動向にも注目です。

映画『マイティ・ソー/ダークワールド』の口コミ・評判

『U-NEXT』なら無料視聴が可能!

それでは、U-NEXTを使って映画『マイティ・ソー/ダークワールド』無料視聴する流れを解説していきます。

U-NEXTの『無料お試し体験』+『ポイント』で見放題!

U-NEXTはドラマや映画が無料で見れる+マンガや雑誌も読める

U-NEXTの特徴
  • 日本最大級の動画配信会社
  • 31日の無料体験+600ポイント
  • 31日内に解約すれば0円!

無料で動画視聴するポイントは『無料お試し体験』+『ポイント』を利用することです。

無料トライアル特典

『U-NEXT』は月額1,990円ですが「31日間の無料体験」が用意されています。そのため、31日以内に解約すれば0円でドラマを視聴することができます。

無料体験でも正規会員と同じサービスを受けれるので、80,000作品以上が見放題!

そして、無料体験でもらえる600円分のポイントを利用すれば、旧作から最新作まで無料視聴できるのです。

よめ
最新作はレンタル作品として配信されますが、ポイントを使えば実質無料で視聴することが出来ます。

こめ
最新情報は公式HPをチェックしてくださいね!

映画『マイティ・ソー/ダークワールド』を無料視聴できる動画配信サービス一覧

U-NEXT以外で映画『マイティ・ソー/ダークワールド』無料視聴できる動画配信サービス一覧です。

会社名配信無料体験特典
U-NEXT31日600ポイント
FODプレミアム×31日最大1,300ポイント
Hulu×14日-
NETFLEX×31日-
Amazon×31日-
dTV有料視聴31日-
ビデオマーケット有料視聴31日-
TSUTAYA TV有料視聴31日-

よめ
無料視聴・体験 & 600ポイントが用意されたU-NEXTがお得ね!

まとめ

映画『マイティ・ソー/ダークワールド』の無料動画視聴ならU-NEXTがオススメです。

31日間の無料トライアルはおすすめ。600ポイントも用意されているので、ぜひこの機会に!

U-NEXT

国内最大級の動画配信サービスが月額1 ,990円
80,000本以上の動画が見放題
最新作にも使える600円ポイントプレゼント
1契約で4人まで同時利用が可能
31日間無料トライアルだけのお試しもOK!!
関連広告

Twitterでフォローしよう